オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. …愚痴です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

…愚痴です

芙由子
2004/08/05(木) 14:51

目上の男性職員が前借を要求してくるので困っています。
ちなみに、彼の目当ては私が管理している会社の小口資金です。
奥様からお小遣いを少ししか貰えないらしく、苦労しているのは分
かるのですが、貸すとなかなか戻ってこないのに更に借りようとす
るので、正直うんざりしています。
消費者金融みたいなところから何度も電話がかかってくるので(い
つも同じ電話番号から違う名前でかかってくるので)私は彼を信用
できないのです。
他事業所の事務員に愚痴まじりに聞いたところ、「やってはいけな
い事、ルール違反だから厳しく叱っていいし、お金を渡す事もな
い」と言われました。
それを聞いて内心ほっとして昨日強い口調で断ったのですが、悪び
れる事もなく、前借りをしつこく要求してきます。
上司にも相談していますが、直接本人に叱らないので(言っても無
駄。彼にかかわった人は皆諦めと苛立ちを感じているそうです)特
別な改善の余地もなく、ストレスが溜まります。
毅然として断るのってすごい神経遣いますね。
ルールに沿っているつもりでも何だかすっきりしません。
はぁ…

テーマ:
タグ:  お金すっきりストレス消費電話

スタッフへ連絡

 ちょっと違うけど似てます。

 読む

芍薬乃華
2004/08/05(木) 16:34

 なんて図々しい!!

 読む

かな♡かな
2004/08/05(木) 16:45

 絶対貸しちゃだめですよ!

 読む

えんどら♪
2004/08/05(木) 19:48

 皆様…

 読む

芙由子
2004/08/09(月) 10:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP