オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 別れた彼と・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

別れた彼と・・・

kirito
2004/07/17(土) 11:09

こんにちは。相談をさせてください。
私には付き合って一緒に住んでいた彼がいました。
しかし、去年の暮れに浮気が発覚。といっても私が彼と女と
の写真を見つけたので彼はばれたことをしりません。
年始には女からの手紙も見つけました。
相手は×1で子供が二人います。手紙の中ではいつかは結婚
したいと書いてありました。
彼のことがすごく好きだったし、「お前一筋」とずっといわ
れてたので驚き、どうしたらよいのかわからず、悶々とした
日々を送っていましたが、仕事と言いつつ、女のとこに行く
のに我慢ができなくなり、手紙を見せて問い詰めました。
彼は謝るどころか、勝手に手紙を見たことに激怒し、部屋の
ものを倒したり、食器を割ったり、私を突き飛ばしたりしま
した。しかし、数日たち落ち着いてくると、「女とはもう別
れてる」「俺はお前とは別れたくない」と言ってきました。
私は彼の逆切れの様子がとても怖かったし、浮気し、謝るこ
とができない彼に幻滅し、家を出て行きました。
彼は私の新居まで来ては、泣いて「自分が馬鹿だった」「お
前のやさしさに甘えてた」と言い、復縁を迫ってきますが、
今彼はその×1の女と子供と一緒に暮らしているのを私は知
っています。一人で暮らしてるといっていますが。
きっと子供の父親になるつもりはないので逃げたいのだと思
います。
私も一人でいるのが寂しくなり、彼にそういわれると気持ち
がゆれてしまうことがあります。今だけなのかなと思います
が楽しかったことを思い出してしまい、つらくなります。し
かし、浮気した彼が許せないし、今もうそをついています。
戻らないほうがいいですよね。
ご意見を下さるとうれしいです。

 やめときなさい

 読む

ジャンピエール
2004/07/17(土) 11:43

 私も辞めた方が良いに一票!

 読む

アウちゃん
2004/07/17(土) 12:01

 暴力はだめ・・・

 読む

へるにー
2004/07/17(土) 13:05

 やめときなさい2

 読む

古アワビ
2004/07/17(土) 16:05

 やめときなさい3

 読む

えんどら♪
2004/07/18(日) 11:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP