オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 出産後会ってくれない友だちが心配です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

出産後会ってくれない友だちが心配です

cheap
2004/07/15(木) 22:46

2ヵ月ほど前に友だちが出産しました。
出産前まではよく会ってお茶をして、
とても出産を楽しみにしていたのですが、
出産直後に少し電話で話して以来、
連絡を絶たれてしまいました。
電話で話したときは元気そうだったのですが、
それからは電話もつながらない状態です。

旦那さんの話では、精神状態が少し不安定になっているから
とのことだったので、少しそっとしておこうと思ったのですが
もう2ヶ月も経ち、心配になってきました。

わたしだけではなく、周りの誰とも連絡を取っていないようです。
こんなに長い間、赤ちゃんと二人きりで家にこもっていて
大丈夫なのか…。
とにかく見守るしかないのでしょうか?

テーマ:
タグ:  お茶出産赤ちゃん電話

スタッフへ連絡

 見守ってあげて下さい

 読む

axlrose
2004/07/15(木) 23:57

 大変な時かも

 読む

ただしよめ
2004/07/16(金) 08:41

 手紙はいかがですか?

 読む

うずまきナルト
2004/07/16(金) 09:05

 ありがとうございます

 読む

cheap
2004/07/17(土) 03:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP