オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫婦愛→家族愛の気持ちの変化 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫婦愛→家族愛の気持ちの変化

HALLOWEEN
2004/07/13(火) 11:37

先日、主人と大喧嘩をしました。
とりあえず、今は何もなかったように会話をしていますが、
気づいたら以前のようなラブラブ感がなくなって
いることに気が付きました。
いつかこういう日が来るのかな、とは思っていましたが
これが喧嘩がきっかけだったのかと思うとちょっと
淋しい気がしてなりません。
きっかけや時期はともかく、やはり夫婦ふたりでも
このような「家族」としての愛情(ある意味「同志」)に
変化してしまうのは仕方がないのでしょうか。
まわりに聞いたら、夫婦ってそういうもん、だという
答えが多く、単に今まで恋人のような感覚をもって
いたことの方が不思議がられてしまいました。
私としては、喧嘩したことで主人が心の扉をちょっと閉じて
しまった気がするので、一生懸命以前のような関係に
なれるよう努力中です。
私は結婚3年目に突入したところですが、こういった愛情の
変化があった方・ない方のご意見などをお聞かせ願えれば
と思っています。よろしくおねがいします。

 仕方ないことだと思います

 読む

eyeworks
2004/07/13(火) 12:59

 色々変わる

 読む

dry213
2004/07/14(水) 01:17

 この先まだ変わるかも

 読む

Sho!
2004/07/14(水) 11:16

 ありがとうございます。励みになりました。

 読む

HALLOWEEN
2004/07/15(木) 17:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR