オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫婦の趣味・・・イベントチケットの件 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫婦の趣味・・・イベントチケットの件

まぺ
2004/07/05(月) 13:17

こんにちは、タイトルに夫婦の趣味、なんて書いたら、何だか
淫靡な世界のようですね。(*_*)

横浜のイベントの件では皆さんレスありがとうございました。
主人に再度確認したところ、「時間が長すぎるし、聞いてもい
いのは稲葉とエアロだけだなー」(←友達かい!ってツッコん
じゃった。)
と、いう事なので私ひとりで行くことになりました。
子供は母に預けて、だんなも一人の休日を楽しむことになりま
した。
さて、あまったチケットを売りに行かなくてはならないのです
が、どこか良いところはありますか。

今までチケットショップでは新幹線のチケットや図書券など買
ったことがあるのですが売ったことは無いのですが、どこのお
店も買い取り価格って決まっているのでしょうか?

ご存知の方お知らせください。

 横です<(_ _)>

 読む

めろんぜり→
2004/07/05(月) 14:00

 訂正

 読む

まぺ
2004/07/05(月) 21:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR