オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏の携帯(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏の携帯(長文です)

奈央子
2004/06/21(月) 20:15

先日彼氏と飲んでるときに携帯の話になって、メモリを名前
で登録してる、してないって話題になりました。
私はフルネームで登録してるけど、彼は相手の呼び方で登録
してるらしく「ほら!」と見せてきました。
その時チラッと女の人の名前が見えたので、ちょっと黙って
しまったら「なに?」って聞くから「女の人、はいって
る?」って聞いたら「うん、5人」って・・・。
まぁ入ってるのなんて、今考えたら別に不思議じゃないし、
さらっと流せばよかったんです。
でも酔ってたせいもあったし、彼も聞かれたことどんどん話
し始めるし・・・。
「5人のうち、お母さんとお前とあと3人」って言うから、
こっちも聞いたら1人は会社の女の子でした。
もうそしたら私のおさまりがつかなくて、「何で、彼女の番
号入ってるの?」とか「メールしてるの?」とか聞かないと
気がすまなくなってしまって・・・。
でも彼は「もうずーーっと前に俺の後輩が会社にいた頃だ
よ」って言って「やましいことは何もないから、聞かれたこ
とには正直に答えるよ」って言うんです。
でも私の携帯の事は一切聞かないので、「私のは気にならな
い?」って聞いたら「彼女だろうと、プライバシーに関わる
事は聞かないし、見ないし、出来ない」って言われてしまい
ました。
彼が「出来ない」ことを私はしたんだな・・・と思うと、私
は相変わらずどうしようもないな・・と自己嫌悪に陥ってし
まいました。
今まで付き合った人とも、携帯でケンカしたことあったし、
私って、学習能力ゼロ?と・・・。
とりあえず、その話題はもうしない!ということで、ケンカ
もせず帰りました。
彼も怒ってなかったみたいだけど、これで嫌われちゃったら
どうしよう・・って、そんな毎日です。

テーマ:
タグ:  メモ不思議彼女彼氏話題

スタッフへ連絡

 別に気にすることないと思いますよ

 読む

cheap
2004/06/21(月) 21:07

 大丈夫だと思います

 読む

powder
2004/06/21(月) 22:48

 ありがとうございました。

 読む

奈央子
2004/06/22(火) 20:20

 大丈夫ですよ。でも・・・

 読む

焼魚定食
2004/06/22(火) 20:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR