オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 会社に踊らされている自分 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

会社に踊らされている自分

なかろん
2004/06/16(水) 21:59

私は一般職の正社員です。
今までも全く思わなかったわけではないですが、ここ最近、
自分は会社に踊らされているよなー、と強く思うようになっ
て来ました。
全体的に愛着がわいていた部署からの異動、やりがいがある
仕事をしていた部署からの異動、一緒に楽しく仕事をしてい
た担当営業の転勤、信頼していた上司の異動、同じ部署にい
ても担当する仕事の変更・・・。など全ての変化はいつも突
然で、そこにこちらの意志が入る余地はありません。
そのたびに何回寂しく、辛い体験をしてきたことか。。
特に、それらが去年から一度に押し寄せてきていることもあ
り、ひしひしと感じてしまいます。
給料はまあまあ、一人暮らしで住居手当は出るし、人間関係
も悪くないし、会社そのものへの不満は無いので辞める気は
無いのですが。
このまま会社にいながらにして、この踊らされているという
気持ちに対する打開策を立てるとしたら何が得策でしょう
か・・

テーマ:
タグ:  一人暮らし仕事体験辛い関係

スタッフへ連絡

 もっと謙虚になればいいと思う

 読む

桃りんご
2004/06/16(水) 22:39

 「気に入らない」ってことですかね?

 読む

なでしこななこ
2004/06/16(水) 23:02

 もったいないなぁ

 読む

kotokoto
2004/06/16(水) 23:33

 いい方法を教えましょう!

 読む

(☆v☆)
2004/06/16(水) 23:41

 私だったら辞めちゃうけど…

 読む

真魚まお
2004/06/17(木) 00:37

 うーん

 読む

ふぅすけ
2004/06/17(木) 00:52

 転勤が無いだけ良いんじゃないでしょうか?

 読む

momo2000
2004/06/17(木) 01:05

 割り切りましょう

 読む

ごんたの母
2004/06/17(木) 12:10

 ありがとうございました

 読む

なかろん
2004/06/17(木) 17:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP