オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フラれちゃいました・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

フラれちゃいました・・・

かみ3
2004/06/15(火) 11:23

昨日の夜、まだ付き合ってたった2ヶ月の彼にフラれちゃい
ました。。。
私は30代前半、彼は30代半ば・・・

付き合い始めてから週3日は一緒にいて、この土日もいつも
と変わりなく一緒に過ごしてきたのに、なのに昨日の夜突然
メールが来て、
「この土日一緒にいて、二人は合わないって思った・・・ご
めん」
って言われてしまいました。
メールが届いた瞬間に電話かけたのですが、電話に出てくれ
ることもなく・・・

昨日の夜めちゃくちゃ泣いてしまったのですが、なんかメー
ルで済まされてしまうって言うのが、納得いかないっていう
か悔しくてたまりません。

最初付き合うときに、
「思ったことはお互いちゃんと口に出して言おう」
って言ってたのに。。。

なんか支離滅裂な文章になってしまってすみません。

テーマ:
タグ:  電話

スタッフへ連絡

  そんな男って事で・・・

(nana)
2004/06/15(火) 13:50

ってかみ3さんの彼なのにすみませんが、
理由も言わずにメールで済まそうなんてそんな男、
一瞬で百年の恋も冷めてしまいます。

どうしても理由が聞きたい!というのであれば問い詰めてみても
良いかと思いますが、「縁が無かった」と思って
次に目をむけた方が良いと思いますよ。

スタッフへ連絡

  辛いですね・・・。

LADYSISTER
2004/06/15(火) 15:11

読んでてなんだか感情移入してしまいました。
昨日の夜ですか、辛いですね。
付き合ってたのに、メールで済まされるなんてやりきれない
気持ちになってしまいますよね・・・。

彼が会わないでメールで済ませた理由。
合わないと思った理由は追求するよりも
彼にもなんかしら理由があってしたことと思って
今の状況を受け入れるしかないですよね。

たぶん、かみ3さんが自分の中で整理するまで
少し時間はかかってしまうかもしれないけど、
きっと今回のことも一つの経験と
近いいつかに思うことができるように
頑張らない程度に前向きに毎日を過ごしてください。

話の意図と違うかもしれないけど
私も30代前半。
恋愛に悩むこと、辛いことたくさんあります。

スタッフへ連絡

  しんどいなぁ・・・

砂生
2004/06/15(火) 17:22

かみ3さん、こんにちは。

今はとても辛いですね・・・
悔しい思い、当然です。
この世代だと結婚も視野に入れてるでしょうし・・・。
私も同世代なので、読んでいて、胸がジンと辛くなりました。


2ヶ月で人となりが分かる訳もないのに、
しかも別れもメールのみ。
そんな男性と将来をしっかりと話し合える仲になるとは
思えないです。
そんな短期間で見切りをつけてしまうような、
そんなちょっと卑怯な男性とは、別れて正解だったかも?
なんて思ってしまいます。

とにかく、休んでください。
好きな事、たくさんやってみてくださいね。

スタッフへ連絡

  そうだよ!!元気だして!!

魅輝
2004/06/15(火) 21:22

彼は人と向き合うことを
避けています。
それって人として
よろしくないコトですよ!!
そんな風にしか人にさわれない彼です。
今は、確かに
とてもつらいと思いますが、
「心に痛みを感じることが出来る自分」でいられることに、
感謝するくらいの気持ちで、
笑顔、取り戻してくださいね!!

スタッフへ連絡

  メールで済ますなんて・・・

お猫
2004/06/16(水) 13:05

そういう大事なことは会って話すか、
せめて電話で話すべきだと思います。
メールをもらってすぐ電話したということは
電話に出られる状況のはずなのに出ないなんて
意気地のない男!
そんな弱い男とこのまま付き合って結婚でもしたら
二人で乗り越えるべき様々な問題に立ち向かえるでしょうか。
なんて、ちょっと話が飛躍しすぎてますが、
早めにわかって良かったのかもしれませんよ。
今はショックで落ち込んでいらっしゃると思いますが、
大丈夫!
女って強いのです。
次いこ、次!

スタッフへ連絡

  私も同じです・・

**あんず**
2004/06/16(水) 14:12

はじめまして。
付き合って2ヶ月なんてこれから!って時なのに、、、今は辛いで
しょうね。でもメールで済ませるなんてホント許せない!!

私も先日彼とお別れしました。
私32才、彼36才、ホント些細な事でしかもメールのやり取りで
喧嘩になってしまい、そのままメールで別れる話に・・・。
その直後私の方から何度も電話をしましたが出てもらえず、そのう
ち電源を切られてしまいました。中距離恋愛だったのですが、平日
は1度ぐらい電話欲しい、忙しくても一言でいいから毎日じゃなく
ていいからメールして欲しい、、、これが彼にとっては忙しいのに
文句を言う女じゃなくお疲れ様って言って欲しい。こんな些細な喧
嘩で2年のお付き合いが終わりになりました。

今はとっても辛いです。
でもお互い好きになってお付き合いを始めたのにメールで終わりに
するなんて、そんな彼やめて正解かも。
これから結婚したらいろんな問題を2人で解決していくのに、話し
合いも出来ない彼、話し合いから目を背ける彼なんて・・・

お互い頑張りましょうね!

スタッフへ連絡

  大事なこともいえない人だったんですね。

かな♡かな
2004/06/16(水) 15:25

最近、大事なこと自分の口で伝えられない男の人本当に多く
ないですか?
言いたいことがあるならはっきり言え!!と言いたくなるよ
うな煮え切らないと言うか優柔不断な人。

気の優しい人なのかもしれませんが、大事なこともちゃんと
自分の口でいえないような人だったんじゃないでしょうか、
その人。

私も経験あり、辛い思いしました。
ヤツは結局私の後も同じ事をしちゃって、元カノに全部ばら
され一番新しい彼女ともうまくいってないらしいです。
本当、いい気味でした。大事なことなあなあにするから罰が
あたったんでしょうねえ。

多分似たようなタイプではないかと。ならずっと治らないと
思う、その人。

2ヶ月で振ってもらえて時間の無駄にならず本当にありがと
うって事で元気出してください。

泣かないで下さい、かみ3さんは何も悪くないと思います。
今は辛いし悲しいと思いますが、もっと男気ある人絶対にい
ると思いますよ!!

スタッフへ連絡

  元気だして・・・

KKAN
2004/06/16(水) 16:02

私もつい二ヶ月前、同じように別れをメールで切り出されました。
付き合って三ヶ月、これから楽しくなるってときに、仕事が忙しく
て会う回数も減り、メール・電話一切なし。
前々から予定してチケットを取ってたサッカーを見て(彼の趣
味)、その後ふつうに帰った一週間後、メールで突然・・・。
別れぐらい、せめて電話しろよと思いました。
外見は男っぽいけど、今考えれば情けない男!
今は本当にツライ時ですね・・・。でも別れてよかったはずです!
頑張ってください・・・。

スタッフへ連絡

  似たような事が

こきりこ
2004/06/16(水) 22:19

あまりにも状況が似てたのでびっくりしました。

私も、友達期間半年、お付き合いして3ヶ月で終わりました。
3ヶ月だけだったのですが、付き合えば付き合うほど遠くに感
じてしまい、疲れてお別れしてしまいました。
別れ話も、メールですますつもり満々だったでしょう。
あちら曰く「まだ結婚を考えられないから…」だそうです。
その前に色々あんだろー!って思いましたけど…この次はも
っと血の通った人を選ぼうと心に誓った32歳の夏(笑)

かみ3サンもどこかに約束の人がいますよん♪でも30代のコイ
はなかなかしんどいですよねお互い。殿方の方が逃げ腰なの
がやや不満(かなりです)
しっかりしろよ!まったくもう!

スタッフへ連絡

  みなさん、ありがとうございます。

かみ3
2004/06/17(木) 00:03

こんなにたくさんのレス・・・・ みなさん、本当にありがとうご
ざいます。

なんか昨日までは、やっぱり夜になると思い出してしまったりして
寂しくなって、ちょっと泣いてしまったりしたんですけど・・・

でも今日仕事から帰ってきてから、家に残っている彼の荷物を宅急
便で送りつけ(もちろん着払いですよ!)、そしてジムに行って思
いっきり踊って、帰ってきてみなさんからの心温まる嬉しいレスを
読んで、なんだかとっても吹っ切れました。
今はとってもすっきりした気分になってます。

所詮、電話で話すこともできない、荷物を取りに来ることさえでき
ない、肝っ玉のちっちゃい男だったんですね。
それに気づいてよかったです。

今はジムに通ってエアロビやHIPHOPを踊って、ちょっとずつその
効果が数字になって現れてきてるのを見るのが楽しいですし、夏に
は友達に誘われてるウェイクボードデビューするのも楽しみだ
し・・・

占いでは今年の7~9・11月に運命の出会いがあるみたいなので、そ
れを信じて、今は少しでもいい女になれるように磨きをかけていき
たいと思います。

みなさん、本当にありがとうございました。

そして、**あんず**さん、KKANさん、こきりこさん、お互いがん
ばりましょう!!!!

落ちたあとには、これからいいことが来ますよね!!!!

まだ30前半、がんばるぞっ!!!!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP