オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. はっきり言うべきですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

はっきり言うべきですか?

ほのぱん
2004/06/08(火) 20:26

同じ職場の人のことなのです。
私は、車の免許を持っていないので、毎日3歳の子供を自転車に
乗せて保育園に預けてから出勤します。雨が降っても自転車。
さすがに雪のときは歩きだけど・・・。
先日の大雨の時に、びしょびしょになりながら出勤しました。
その時、一緒に働いている中の一人が(女性で私より一回り以上
年上)「雨の時は、電話してよ。通り道だから車で乗せてくよ」
と声をかけてくれたんです。
うれしいことだと思ったのですが、まだ一緒に仕事をして4ヶ月
しかたっていないし、単なる同僚っていうだけで、そこまで
してもらうのもどうなんだろう・・・って思ってます。
それから、雨が降る度に朝家の前で待ってるんです。
ちょっと怖いなって思うのは、私だけなのでしょうか?
はっきりと断って、きまずくなるのもイヤだし。どうしたら
よいと思いますか?

テーマ:
タグ:  仕事女性子供自転車電話

スタッフへ連絡

 私なら。

 読む

チョウエイ203
2004/06/08(火) 20:32

 うーーん

 読む

おにぎり217
2004/06/08(火) 20:47

 単なる親切だと思いますよ

 読む

魅輝
2004/06/08(火) 21:27

 親切な良い人ですよ~

 読む

おーるどきゅーぴい
2004/06/09(水) 09:24

 チャイルドシートは忘れずにね

 読む

涼湖
2004/06/09(水) 14:17

 都合よく使わせてもらうのは・・・

 読む

ドクターイエロー
2004/06/09(水) 23:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP