オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ケジメをつけろぉ!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ケジメをつけろぉ!

ベティ
2004/05/27(木) 10:59

仕事中なのに、ベラベラと話す気がしれない!!
プライベートと仕事を上手くこなせ!!

ふぅ、すっきりしたぁ。
こんな子は、哀れと判っては、いるものの。。。

テーマ:
タグ:  すっきりプライベート仕事

スタッフへ連絡

  いる、いる!

ハニ-ハント
2004/05/27(木) 14:19

ベティさん、はじめまして~☆

ウチの部署にもいますよ~!!!
同い年ですが、社歴は私よりずっと浅いです。
その子がいない日は、静かで平和な感じがするほど・・・
そのおしゃべりのせいか、ミスが多くて、
自分のしたミスなのに大騒ぎして、周りに話を聞いてもらい、
さらにお昼で席の離れている私にも、報告。

そんなでっかい声なんだから、全部聞こえてんだよって感じ。
既婚の30才だから、どうせ子作りのための貯金なんだろう
なんて思ってしまいます。

ミスを防ぐために
寡黙にコツコツやってるこっちがバカらしくて・・・。

そういうバカ女って、どうしたもんでしょうかねぇ。
大嫌いだ-!

(便乗失礼いたしました)

スタッフへ連絡

  また同じ投稿してるね

瑠衣子
2004/05/27(木) 15:16

ベティさんってまったく同じ悩みを毎回投稿してません?

毎回。毎回同じなんだもん、そんなイライラする
人がいるなら辞めたら?
辞めないなら我慢するか、本人に言ったら??

ハニーハントさん=ベティさんっぽいw

スタッフへ連絡

  よく憶えてますね?

ベティ
2004/05/28(金) 11:35

私は、ハニーハントさんではないので。(その彼女に失礼ですよ)
そして、2重投稿する意味が判りません??

以前にも投稿しましたが、瑠衣子さんは気にしない性分だから、
そういう事が言えるのです。神経質な私には難しい事なので。
あなたみたいに気にしない性格が羨ましいです。
そして、無神経に辞めたらって、なんであなたに言われなければ
いけないのか?ちょっとは考えて投稿して頂きたい!

スタッフへ連絡

  似てる、似てる!

★BVLGARI★
2004/05/28(金) 13:42

もっとひどい。 毎日のように遅刻するは、休みが多いは
仕事でのミスが多いはで、仕事来るなり朝からあくびしっ放し。

隣りに座っているので、気にしないようにしたくても、
ずっとだらだらと、話をしてくる。
私が、書きものをしていても平気で話し掛けてくる。
仕事でミスをしても、反省をしていないようで、けろっと
している。

一体どうしたものでしょう?
私より12年も先輩なのに・・・。
そろそろ、切れそうです!

スタッフへ連絡

  ベティさんも仕事中ですよね?

はーぶー
2004/05/28(金) 13:43

頭に来るお気持ちは察しますが、ベティさんもお仕事中にこ
れを書き込まれてるんですよね?
だったらお喋りしてる迷惑な方に『仕事中なので静かにして
欲しいんですけど、集中できないのでお願いします』と注意
した方が、ケジメがつくと思うんですが…。
お気に障ったらゴメンナサイ。でもここへ何度か同じような
独り言を書き込みを仕事中になさるよりは、精神的にも良い
ように思います。

スタッフへ連絡

  お気持ちは分かりますが。

めろんぜり→
2004/05/28(金) 16:59

レスしようか随分迷ったんですけど。。。

確かにこれまでも同じ内容で
何度か書き込みされてますよね、
ベティさん?

仕事中の私語でイヤな思いをされてるのも
お気持ちも分かります。

でも、掲示板は「憂さ晴らし」や「愚痴」を言って
発散するところではない、という事を
どうかご理解くださいね。

ベティさんは与えられた仕事をこつこつこなして
いかれればいいと思います。
本当に苦痛で仕事に支障が出ているなら
上司に相談されてはいかがでしょう?

お気に障ったらお許しください<(_ _)>

スタッフへ連絡

  あはは

瑠衣子
2004/05/29(土) 19:46

>以前にも投稿しましたが、瑠衣子さんは気にしない性分だ
から、そういう事が言えるのです。

って、いつ私が気にしないなんていった?
私だったら、本人もしくは上司に言うかなぁ?
そこまでイライラしてるなら?

>神経質な私には難しい事なので。
仕方ないよね~、神経質なんだもんね
だから今の職場あわないんじゃん?

>あなたみたいに気にしない性格が羨ましいです。
だからー、いつ気にしない性格って分かるの?
私の文章からw


>そして、無神経に辞めたらって、なんであなたに言われな
ければいけないのか?ちょっとは考えて投稿して頂きたい!
そして、自分もね、
こんな愚痴を毎回書き込んで
みんなにちゃんとレスもらって納得してるくせに
おんなじ投稿毎回しちゃうのやめてね~wwwww

そんなカリカリしちゃって、すっごい形相で
仕事してるんじゃない?
自分こそ、人の事ばかり気にしてミス多いんじゃない?

すっごい、顔して、ここに仕事中ネットして
書き込み~~~ぃ
自分こそ、仕事しろってかんじ~~ぃ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR