オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛で・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

恋愛で・・・

ytウーマン子
2004/05/22(土) 22:59

前向きになれる考え方教えて下さい!!

今1年弱ずっと片思いをしているのですが、
とても慎重な人で、あまりおすとダメな人だと
思っているのでじっくり時間をかけています。
でも、素直が一番かな、と思い、遊びに
誘ったりしたいのですが、
半年ほど前のように「予定がある」と
断られたらどうしよう・・・と余計な事ばかり
気にしてしまいます。
(どうやら、私があせっていたのを感じてしまったらしく、
少し私と距離をおこうと思って、断ったきりで、
「予定があるけど来週ならあいてる!」とか言わなかったみ
たいなんです。。。)
ちなみにお互いもう20代後半ですが・・・

答えを
気にしても仕方がないのはわかっています。
でも最近勝手にへこんでいる私です。

前向きな考え方があれば是非教えて下さい!

ちなみに彼とは出会ってから半年位は
1ヶ月に1回2人で遊びにいっていました。
彼から誘ってくれたこともありますが、
だいたいは私から。
後半半年は、お互いの友達を呼んでボードに行ったり、
その仲間と飲みに行ったり遊びにいってばかりなので、
ずっと2人では遊びにいってません。
その誘いは彼からですが、グループの一員として
私を誘ってるという感じです。

ちなみにメールはほぼ毎日しています。

テーマ:
タグ:  友達時間片思い遊び

スタッフへ連絡

 もっとさらりと・・・

 読む

margalita
2004/05/23(日) 06:52

 片思い

 読む

紅茶王女
2004/05/23(日) 08:13

 認める勇気

 読む

ローズ☆☆
2004/05/23(日) 15:02

 もっと素直に

 読む

あいみぃ☆
2004/05/23(日) 22:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP