オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やっぱり 気分悪い! 愚痴  長文です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

やっぱり 気分悪い! 愚痴  長文です

瑠衣子
2004/05/22(土) 10:27

先日他力本願?合コンというスレを立たせてもらった
ものです。
〆レス後レスをくれた aki-tomoさん aym670さん
ありがとうございました。

aki-tomoさんのレスを読んでいたらものすごく自分が
悲しく 虚しくなってしまい 
なんでこんな子と関わっているんだろう??
ととってもイライラした気持が強くなってしまいました
aki-tomoさんありがとうございます

仲良し?4人組もそろそろ16年の付き合いで
みんな31歳になります 
グループ・そしてここまでなんとなく付き合って来た
というのもあってなかなか強くも言えないし
強く言って周りの友達まで敵に回したくないし・・

よく考えると彼女は私が嫌いみたいです(ーー:
しかし メール拒否など大人げないというか・・・
本人はPCからの迷惑メールの為なんて言ってるので
あからさまなつもりはないでしょうが、 
(私は事情があってPCのみのメールです)

以前は2人で遊ぶ程仲がいい時期があり
彼女にPCからメールを送れました
しかし、その時期のなんとなくある思い当たるきっかけ
後 彼女にメールを送れなくなりました

その後 何度かメール戻ってくるよ~と
言うと「なんでだろう?」「え~?」など
とぼけていました 私がはっきりPC拒否してるから
だよと言い「よかったら送れるようにしてね」と
言ってもかれこれ1年解除してくれません

他の2人にも話しました  「え!? なにそれ?
前から言ってたからとっくに解除してくれたと思ってた」
と・・。 その彼女自体はちょっぴり暗い感じの子で
言ったら泣いてしまいそうというか

以前 10年前 私の写真だけ撮らないようにした
事もある子なのです 彼女がシャッターを切った
写真はすべて私が省かれていました
そのあとそれを指摘したら泣いて謝ってきました

今回もそんな匂いが・・・・

これからどう振る舞った方がいいのか?
彼女にどう接したらいいのか?
他の2人の手前どうしたらいいのか?

悩んでいます・・・ 

テーマ:
タグ:  写真友達合コン大人彼女PC

スタッフへ連絡

 いますよね

 読む

ゆ~り3
2004/05/22(土) 19:34

 再び

 読む

猫娘330
2004/05/23(日) 00:47

 うーん

 読む

純吉
2004/05/23(日) 03:15


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR