オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 占いで何でも決める会社 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

占いで何でも決める会社

ペース
2004/05/14(金) 11:50

小さい会社なんですが何でも専属の占い師に相談して決めるの
です。
例えば会社を興す事もそうですし、人事的な事、取引先の事、
引越し、とにかく何でもかんでもです。
見てもらってる方は占い師というより霊能者で、
確かにバシバシ当たります。
法外な金を取ったり何かを買わされるような事もありません
し、大きな会社や芸能人も顧客にいるそうです。
でも、はずれる事もあるんですよ。それに対しては「結果的に
はそれでいい方向に向かうので良かったんです」との事。
それじゃその辺の占い師がはずれた時に言う言い訳と一緒じゃ
ないですか?
でもうちの社長は信じきってるので素直に受け止めてました。
何だか洗脳されてるような・・・

結果は結果として受け止め最終的には自分で判断するなら
いいのですが私が一番怖いのは何でもいいなりな所なんです。
うちの会社の事務の人を占い師が「この人はまわりをかき乱す
のでいない方がいい」と言っていたとかでたぶん辞めてもらう
ことになるんだと思います。
事務の人だって生活かかってるんだしそれを占い師の一言でク
ビにするっていうのが理解できません。
って事は私だっていつクビになるか分からないんですから。

こんな会社どう思いますか??

テーマ:
タグ:  かき占い引越し芸能人言い訳

スタッフへ連絡

 私だったら

 読む

女子一人楽坊
2004/05/14(金) 13:28

 占い師かかえてるとこはありますよ~

 読む

blurryeyes
2004/05/14(金) 14:59

 びっくりです

 読む

ペース
2004/05/18(火) 11:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR