オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしたら良いのかわかりません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうしたら良いのかわかりません。

おまめさん
2004/05/07(金) 13:15

私は今、自分の気持ちがよくわかりません。
どうしたら良いのかもわかりません。

私には付き合ってもうすぐ3年になる同じ会社の彼がいます。
しかし半年ほど前から、少し気になるなという人ができてしまいま
した。
その人は、彼の仲の良い後輩にあたる人なので私にとっては先輩に
あたり、今年の3月まで1年間私は同じ部署で働いていました。
現在は、3人とも違う部署にいます。
でも彼と仲良い後輩なので好きになってはいけない人だと思っては
いましたが、4月の人事異動で別々の部署になってから気にある度
合いが多くなって、その人のことを考えてしまうようになりまし
た。
今、付き合っている彼は私の家族とも溶け込んでいて、とても良い
人です。でも、今の私は彼と会っても話してもそっけない対応をし
てしまうんです。
でも、また別れるという決心がつくまでの心境ではないんですが
彼にもこのままでは申し訳ないとも思います。

私の態度がそっけなくなってから、彼なりに私が仕事で悩んでいる
のかそれとも他の何かで悩んでいるのか考えてくれているようで
週末、ドライブにいって気分転換する?と提案してくれたのですが
それも私の気持ちのせいで、悩ませてしまい申し訳ないなと思いま
す。
ちゃんと自分の気持ちを話すべきかも悩み、まだ何も話してはいま
せん。それでは彼は悩むだけになってしまうんですよね・・・。

まとまりなくてすみません。
長々と読んでいただきありがとございました。

テーマ:
タグ:  ドライブ仕事悩み週末4月

スタッフへ連絡

 まずは

 読む

sadako
2004/05/07(金) 14:43

 少し距離をおいてみる

 読む

ゴリエ644
2004/05/07(金) 15:41

 いい彼氏さんじゃないですか~

 読む

(nana)
2004/05/07(金) 17:46

 自分の気持ち。

 読む

mahichude
2004/05/08(土) 13:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP