オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 泊まりで彼の家に行くのですが・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

泊まりで彼の家に行くのですが・・

さるみにー
2004/05/06(木) 12:52

先日長年付き合った彼との結婚が決まり、今度彼の実家に挨拶に行
く事になりました。

現在私達は関東、彼の実家は九州にあります。
日帰りで帰れる距離ではないので、必然的に泊まりになりま
す・・。
その点が私の心配の種なのです・・・。

数年前も遊びに行った事はあるのですが、その時は単なる旅行とい
う感じで、また学生気分が抜けておらずすごーくラフな格好で行っ
てしまった上に、結婚するとは思ってもいなかったのでお客さん気
分でいました。
今はなんであんな格好で行ってしまったんだろう、もっと自分から
動けばよかったかも(-_-;)ととても後悔しています。

今回は前回のような事にはならないように、と思っているのですが
どこまでやればいいのかよくわかりません。
洋服などは大人しめに・・・とは思っていますが、今回は単なる旅
行ではないのでその他お家の事など、どこまで、どのように自分が
動けばいいのかわからないのです。
また、彼は長男なのできっと色々とチェックされるのでは?という
不安でいっぱいです。

彼、旦那様のご実家が遠方の方や、彼の家に泊まりで遊びに行った
事がある方など、経験談やアドバイスを頂けると助かります。
宜しくお願いします<(_ _)>

 私の場合。。。

 読む

ピーチ2003
2004/05/06(木) 15:54

 参考になれば

 読む

猫娘330
2004/05/06(木) 17:07

 がんばって!!

 読む

どんじゃら
2004/05/06(木) 18:33

 GWに行きました

 読む

りぃな
2004/05/07(金) 13:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP