オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. チャットで。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

チャットで。。。

ゆにくぅ
2004/04/25(日) 21:57

チャットで知り合った人の事です。
先月ぐらいからチャットを始め、一つ年上ですが、
とても気の合う人と知り合いになりました。

その人は、私の悩みを聞いてくれたり、励ましてくれたり、
面白い話しをしてくれたり。写真の交換もしました。
毎日のようにチャットで話しています。

毎日話しているうちに、その人のことがだんだん気になる
ようになりました。
その人もその事に気づいていますし、
私のことも気に入ってくれています。

ですが、その人には彼女がいます。

「今度会おう」と言われたのですが、
「彼女がいるし、私は会えない」と断りました。

その人は「ゆにくぅがその気になるまで待つ」と
言っています。とても会いたい気持ちでいっぱい
なのですが、やはり彼女がいるし、チャットだけの仲で
実際に会わない方がいいのでしょうか?

テーマ:
タグ:  チャット写真彼女悩み面白い

スタッフへ連絡

 やめたほうがいいのでは?

 読む

えんどら♪
2004/04/26(月) 14:29

 会わないほうがいいと思います。

 読む

アウちゃん
2004/04/26(月) 20:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP