オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 辛いので病院を探しています。教えてください >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

辛いので病院を探しています。教えてください

handcream
2004/04/19(月) 23:36

こんばんは。
以前からずっと鬱っぽかったのですが、
ここ最近どんどんひどくなっている気がするので
これは一度精神科に行ってみるべきだなと考えています。

ネットでいろいろ病院を探しているのですが、
情報がなかなか見つけられなくて困っています。
なんとなく精神科・心療内科には高い、いい先生は少ない 
というイメージがあって、一人暮らしで金銭的に
余裕のない私にとってなかなか踏み出せない一歩でした><
保険も適用されないのですよね・・

東横沿線 渋谷ー横浜間あたりでおすすめの精神科がありま
したら教えて頂けないでしょうか。

自覚症状としては、過食嘔吐、引きこもりがち、人を避けて
しまう などです。
最近では寝ても寝ても眠くてずっと食べては寝込むといった
感じで、会社に行くのも辛くて辛くて
辞めようか→でも生活できなくなるし→でももう辛い
と考えもぐるぐる。。
相談できるような友達や彼もいなくて。。
こんな自分のすべてが嫌でたまらなくなってしまうのです。

本当に辛いので、いい病院を知っている方、教えてくださ
い。お願いします。

暗い書き込みになってしまってごめんなさい><



 タウンページなどで探して行っても大丈夫ですよ

 読む

みかぷー
2004/04/20(火) 00:16

 自分にあっても・・・

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/04/20(火) 06:56

 具体的ではないですが・・

 読む

猫娘330
2004/04/20(火) 12:17

 かかりつけの病院があれば…

 読む

はーぶー
2004/04/20(火) 14:59

 同じ症状です。

 読む

ちょこわ
2004/04/20(火) 15:54

 とりあえず、近くの精神科に・・・

 読む

47111
2004/04/20(火) 19:32

 3年前に同じような症状でした

 読む

pchan723
2004/04/20(火) 21:59

 皆さんありがとうございます

 読む

handcream
2004/04/21(水) 00:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR