オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋愛で自分を信じられない状態です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

恋愛で自分を信じられない状態です

aki-tomo
2004/04/13(火) 16:28

長文ですが聞いて下さい。
他の掲示板で似たような事が書き込まれていますが、私は彼との心
の温度差に悩んでいます。
と、いうか不安なのです。昔付き合っていた人には「結婚するつも
りだよ」と何年も言いながら現状維持のまま私の努力も虚しく耐え
切れなくなって別れた事があり、現在の相手を心のどこかで信じら
れない疑り深い私なのです。
私は結婚を早いうちに…と思っている事を先日彼に告げたのです
が、「先の事だけれどちゃんと考えている。今お互い好きならそれ
でいいじゃないか」と一大決心した私にとっては彼の返答曖昧でし
た。彼にしては誠意いっぱいの気持ちなのでしょうけれど、心に余
裕が持てなくて…
出張すれば私の家族の事も考えてお土産を欠かさず買ってきてくれ
るような細やかさや車がなくても時には夜遅くなると家の前まで歩
いて送ってくれるような信頼できる部分がたくさんあるのに、結婚
に対して曖昧である事に対して「この人はいつか離れてしまうのか
な」「結局は遊びたいだけなのかな」と思えて悲しくなってしま
い、焦る気持ちに拍車がかかってしまうのです。
結婚はもちろんしたいけれど、自分のこんな状態がいやで仕方がな
いのです。
とらわれたままでいたくないし、もっと自分に自信を持って明るく
恋愛したいと思います。
気分転換、というか自分で自分の事を大丈夫!と思えるようになる
にはどうしたらいいのかと思い書き込ませて戴きました。
ただ基本的に無趣味で打込む程夢中になれるものがないのも悩みな
のです。
どんなご意見でも結構です。いろいろ感じた事を教えて下さいま
せ。

 長文ですが、参考までに・・・。

 読む

しろたんまくら
2004/04/13(火) 18:00

 お気持ちは解ります。。。

 読む

ピーチ2003
2004/04/13(火) 18:57

 以前に・・・。

 読む

noamiru
2004/04/13(火) 19:05

 自分を見つめなおしてみては?

 読む

BETTY BLUE
2004/04/13(火) 20:54

 皆さんありがとうございます。。。

 読む

aki-tomo
2004/04/14(水) 13:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP