オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きな人の言動にすぐ一喜一憂してしまいます・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きな人の言動にすぐ一喜一憂してしまいます・・・

ytウーマン子
2004/04/12(月) 15:21

知り合って9ヶ月、最初は2人で遊びにいっていましたが、
友達以上?でなかなか前進しませんでした。
冬になってからは、彼がボードに数回連れて行って
くれたので、彼や彼の友達とも仲良くなり、
その頃から、少し彼も私の方を向いてきてくれた気
がしています。多分・・・
(メールや電話が増えたり、ボードに行ってる時も
少し特別扱いしてくれたり。彼女に頼む様なお願いを私に
してくれたり。)
友達に色々他にもエピソードを話していると
「それってつきあってるんじゃないの?」と数人に
いわれたくらいです・・・

・・・と思っていたのですが、先日、彼が旅行に行くかも、
ということを言っていたので、
私は彼に冗談で「私もつれていってもらおっかな!笑」
とメールしたら、4日も返事がなく、
(普段は毎日やりとりしてます)やっときたと思ったら、
その話題には一切ふれず、ほかの話題だけでした・・・

「おう、いこいこ!」とか「お前といくの~?!え~」
とかノッテほしかったのに・・・
これでかなり落ち込んでしまいました・・・

皆さんだったら、ちょっとした彼の言動とかで
落ち込んだりしたら、どやって立ち直りますか?

私も彼も20代中ば超えてます。
慎重で時間がかかる彼といっても、数回泊まりでボード
行ったりして、お互いの素の部分もみれたし、
そろそろ良いタイミングでは・・・
と思うのですが、1つ凹むことがあると、
あ~絶対無理だ、ありえない・・・
これ以上待てない・・・と思ってしまいます。。。

良いアドバイスがあればお願いします。

  好きなら好きなだけ

testshoko
2004/04/13(火) 04:06

相談として投稿したっておっしゃっていたのはこの事です
ね。
私的考えになりますが、参考になればと思います。
基本的に曖昧な関係が苦手なので直球投げます。その人とだ
めだった時の事も頭に置いたうえでですが・・・。
でも好きなら好きなだけ今の関係を壊したくない気持ちが先
にたちますよね。すごく分かります。私も葛藤した経験あり
ます。

でも、結果がどちらだったとしても結構納得できる気がしま
す。一言一言に振り回される自分が醜く見えてしまったんで
すよね、私の場合は。
その人とうまく付き合うことが出来るに越したことはないで
すが、そうならなかったとしても、その人の事が人間的に好
きだったら、友情関係が成立すると思います。時間はかかり
ますが・・・。私はその人と出会えた機会を大切にしたいと
思いました。
現在、良き相談相手になってますよ。
(失敗談になるのかな)
でも、今考えると彼氏という形じゃなくてもいいかなって
どっかで思っていたから出来た事だったかもしれません。
やっと出会えた人だとおっしゃっていたので、もう少し時間
をかけられてもいいかもしれないですね。

そして、私は気になる言動があったら、気にしないようにひ
たすら頑張ってます。さっきも醜くなった自分といいました
が、なんか自分らしさがなくなる気がしてしまうんです。
とても大事な人だからこそ、一番素敵な自分を見ていて欲し
いものです。自分が好きで居られる自分をこれからも彼に見
せていったらどうでしょうか?
読み返しましたが、なんかあんまり参考にならない気がしま
す・・・。すみません。でも頑張って下さい。うまく言えま
せんでしたが、応援してます。やっと出会えた大切な方だと
思うので!!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP