オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分も悪いけど・・・面白く交わす方法

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分も悪いけど・・・面白く交わす方法

かこ10
2004/04/02(金) 19:12

去年の終わりに、友達の彼氏を交え数人で飲み会をしました

行く友達にも、「私は結婚してるから行っても・・」
などと話したら合コンではなく、ただの飲み会!(^^)!
結婚してるなんて関係なしで飲もう 
というので、旦那にも了解を得て行きました。

初対面にもかかわらず年も近く盛り上がり
その場はサヨナラをしました 

後日、友達から聞いたらしく。。メールが来て(-_-;)
今度は「2人で飲もう」というので「また、みんなで
飲もうよ~」と数回交わしていました。友達の彼氏の友達だ
し、あんまりへんに言えないな~なんて思って

相手もなんだかしつこく 最初は久々に男の人と
メールをして、うれしかったりもしてました
正直・・

昨日のメールがもう情けなくなりました
「ねえ、会ったら何したい? 俺はあわよくば
かこ10とイチャイチャしたいな~(*^_^*)」だって

結婚してるのを知ってるので、きっとよいカモに
思われたんだろうけど、 もうそんな短刀直入に

下心はわかってメールしてましたが、
そんなねー、おもいっきりねーと思ったら
虚しくなちゃったよ

どんな返事をしたらいいか迷ってます
よい方法ありませんか 

辛口意見も承知です (-_-;)

テーマ:
タグ:  友達合コン彼氏方法結婚関係

スタッフへ連絡

  そこまでストレートに誘われてるなら

みかぷー
2004/04/02(金) 22:43

ストレートに断るか無視したほうがいいのでは?

(かこ10さんにその気がないことを前提としてですが)
この期に及んで、面白くスマートに、なんて考えてないで
保身を考えておいたほうがいいと思いますよ。

友達の彼氏の友達といったって、どんな人か分からないし、
例えば今までのメールをバラすぞ、とか強迫されたって
おかしくないわけですし、
その人がストーキングしないとも限らないし、
さっさと手を引いたほうがいいと思います。

私なら「なんで、私があなたといちゃいちゃするの?
ご飯食べるんじゃないの?」と返事して、
それで察してくれなかったら、無視します。

スタッフへ連絡

  まずは

パンドリナ
2004/04/02(金) 23:06

「夫と2人であなたのメールを読ませてもらっています。
世間にはこんな人もいるんだねえというのが、
お互いの意見です」
程度のメールを書き送って、その後は無視されては
いかがでしょう。

それと、かこ10さんの友達とその彼に、
そういうメールが来たことを話して
非常に不愉快だったことを話した方がいいですよ。
確かにかこ10さんにも隙があったのかもしれませんが、
そこにつけ込んでくる男はもっとバカなのです。

スタッフへ連絡

  面白く…


2004/04/02(金) 23:47

難しいですね。

うーん。
私だったら
「残念!いちゃいちゃする相手は旦那で締切っちゃったんだよね」
とか
「旦那で手一杯だよ~(>_<)なんせ甘えただからね」
とか
「これ(旦那)以上相手を増やしたら体持たないから無理無理!」
なんて、ちょっとノロケ入れて断りますかねぇ。

スタッフへ連絡

  面白く??

てぺこ
2004/04/03(土) 00:58

・・ってどういうことでしょうか?
どうして面白くする必要があるのかいまいち分からないです・・。
迷惑なんですよね?

どーせしょうもない内容だし
いちいちメンドクサくないですか?
返信もなにもそんなしょーもないメール
無視してればいいんじゃないでしょうか。

それとももう少し楽しくやりとりをしたいと思ってるの
でしょうか。。。??








スタッフへ連絡

  私は

laperla
2004/04/03(土) 08:24

思い切り面白く交わした方が余裕が見えて良いと思いますの
で、かこ10さんのおっしゃりたいことわかりましたよ。

・・・と言っても何のアイディアも無いのですが・・・。
やはり余裕とユーモアをもって旦那様のことしかみえないと
いうことを知らしめた方が良いと思います。楽しい言葉で内
容は断定的できつく。

とにかく間違ってももうその人に会わない方がいいことは確
かでしょうね。面白く交わしながら、その後は全くメールに
応じないというのが良いとおもいました。

「うわ~、怒らせた~」と思わせる良い方法が見つかると良
いですね・・・。

スタッフへ連絡

  やっぱり

mihi
2004/04/03(土) 09:09

うーん、、友達の彼氏の友達といってもどんな人か
わからないですし早いところ縁をきったほうがいいと思います。
みかぷーさんもおっしゃってましたが、ストーカーになられて
も手遅れですし・・。

というわけで、私だったらダンナとののろけ話しで
はっきりと断ります。
これが一番効くと思いますよ(^-^)

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

かこ10
2004/04/03(土) 11:55

面白いというか、「ギャフンと言わせたかった」に近いです

その前までただ会おうって話だけだったのに、
いきなり 「あわよくばイチャイチャ・・・」だなんて!!
とあわよくばですよ~! 
もう、怒りが先に来てしまいました。

まったく彼とはそんな関係になりたくないし
冷静なメールで交わして辱め?を受けさせたかった
(すっごく意地悪な私)

変に会ったりして、誤解を受けたりストーカー(
ならないだろうけど・・)ちょっと怖くなりました
・・・。無視がいいですね 

ありがとうございました<(_ _)>




スタッフへ連絡

  〆後ですが・・・おめでたいですね。

ホンコン4
2004/04/05(月) 13:13

「ギャフンと言わせたかった」って。
ちょっと待って下さい。
下心はわかってメールしてたのに・・・怒る筋合いですか?

男に軽はずみなことを言わせているのはあなたなんです。

既婚者にそんな能天気なメールを送るようなレベルの男に「やれる
かも」と思われたことに、まず恥ずかしさ感じません?
毅然とした態度でいる女性に、男性は絶対にそんな誘いはかけませ
んよ~。
たまに、察しが悪く、誰にでもちょっかい出そうとする男もいます
けど。

私も既婚でたまに飲み会行きますが、その場では友人の立場もある
ので、盛りあがってフリメのアドなど教えたりしても、本当にその
気がなければはっきり返事して、その後一切ムシです。

友達の彼氏の友達ってことを心配しているようですが、男同士っ
て、「あの人に連絡してみた」なんて話ししないと思いますよ。無
視されたならなおさら、そんな報告しないですね、おそらく。

まあご自分でもわかっていらっしゃるようですが、久々のちょっと
した出会いに浮かれてしまったんですね。
ストーカー云々などと先走る前に、自分の態度を考えてみて下さ
い。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR