オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 落ち込み気味 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

落ち込み気味

KKAN
2004/04/02(金) 13:07

こんにちわ。
入社7年目。気が付いたら会社に親しい人がいません。
もともと大人数の飲み会は苦手でことわっていて、そのつけが来た
のか、最近は誘われること自体なくなりました。
一緒にお昼を食べてる同期のうち、私だけが飲み会があるのを知ら
なかったりする現実…。(それは上司が企画した飲みで、同期が私
を入れてくれないという訳ではないのですが…)
それに加え、4月の昇給で、ついに同じ条件で入社した同期とラン
クが変わってしまいました…。
人と比べるものではない、というのは分かっていますが、ショック
でした。ふ~
加えて、最近彼ともうまくいっていません。
「GWどうする?」「週末どうする?」って聞いても面倒くさがりやだ
からか、具体的な返事なし。
私が具体的に提案すればいいんでしょうね。

いやなことが重なり、ひがみっぽくなっています。。
でも皆さんは、どうして楽しそうに見えるのかな。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

テーマ:
タグ:  大人週末4月

スタッフへ連絡

 自分から

 読む

ホワイトテディ
2004/04/02(金) 20:54

 私も

 読む

asamimi
2004/04/03(土) 08:46


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP