オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 最近凹みがちです。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

最近凹みがちです。

aki-tomo
2004/03/26(金) 16:53

間を置かずに何度もスレしていますが、
想いを吐露する場所がなくて。
些細な事かもしれませんが…

従妹の結婚が決まりました。
父方母方殆どの従兄弟が結婚をしています。
好き好んで独身を通している訳ではないのですが
現在独身のまま実家に居座っています。
母に「まだ結婚しないの?うちは誰も結婚しないわ」
と嘆かれてしまったんです。しまいには怒り出して
「ひとりで生きていけないんでしょう?いつまでも
面倒見て上げられないのだから何とかしてよ」と責め
られてしまって、悲しくて誰にも言えなくて一人で
一晩中部屋で泣いていました。
確かに一人では生活していくのは難しいだろうなとは
自覚はしているんですけどね。自分の至らなさを。
人生人それぞれだから、と割り切ろうと頑張ってみても
何かもう疲れてしまって。。
一人暮らしをしようと言い出すまた不機嫌になられるし。
不安定な状態で付き合っている彼に結婚の相談なんて出来
ないし、で胸が苦しくなって書き込みしています。

どうしたらこういう気持ちを割り切れるのかしら??

 大丈夫ですか?

 読む

エビチリ
2004/03/26(金) 17:37

 私も同じです!

 読む

みかんちゃん981
2004/03/26(金) 18:15

 聞いて下さってありがとう。

 読む

aki-tomo
2004/03/30(火) 14:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP