オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 長文ですが。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

長文ですが。。

aki-tomo
2004/03/22(月) 18:03

とても下らない悩みなのですが、私の友人(職場・学生時代からの
友人問わず仲良くなる子は)は魅力的な女性ばかりで、友人知人の
男性に紹介する時いつも褒められて喜ばれてとても嬉しい反面、胸
の片隅に残るのは彼女達に対する羨望と嫉妬に悩みます。
飲み会などに誘われると後で聞くのは彼女達の誰かの良い評判ばか
りで、私はその他大勢から脱した事がありません。
居合わせた女友達にとってつけたように「aki-tomoの事も褒めて
たよ~」と気を使って言われると申し訳ないやら情けないやら。
大体いつも聞く私に対しての評価は「ノリが悪い」。最大限に楽し
んでいるのにもかかわらずそんな事を言われています。
どんなに一生懸命話し掛けたり場を盛り上げる努力をしてもいつも
誰かの引き立て役か存在さえ無視されてるようで、はーっと溜息。
付き合っている人がいるのですが、彼に対してこんな地味で目立た
ない私なんかでいいのかなと考えなくてもいいのに卑屈になってし
まいます。
いつもは自分はそういう星の下に生まれたのだから仕方ないと割り
切っているのですが、何だかちょっと寂しく思っています。こんな
自分に自信がつくようにどうしたらいいのかアドバイス下さい。

テーマ:
タグ:  友達地味女性学生彼女悩み時代

スタッフへ連絡

 わかります!!

 読む

coc
2004/03/22(月) 18:57

 類は友を呼ぶ

 読む

霧江
2004/03/22(月) 20:14

 ありがとうございます

 読む

aki-tomo
2004/03/23(火) 16:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR