オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ラディーさん・うみんちゅ~さんへ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ラディーさん・うみんちゅ~さんへ

そらそらくん
2004/03/18(木) 22:17

お二人ともお忙しい中ありがとうございます。
またまたとても役に立つ情報を教えていただいて。

ドレスも早く決めなきゃいけないのに、まだ行けてないんで
す・・・。これから本格的に準備も進んでいくと思いますが
2つの意味で楽しみがあって、より楽しみです。
また相談させていただくこともあると思いますが、その時は
どうぞよろしくお願いします。

うみんちゅ~さんへ
ウェディング掲示板ご覧になったのですか?
ビックリ!!しました。ド真夏なので、夕立やら台風やら心配
なこともありますけど自分の晴れ女度が彼の雨男度に勝る様
祈って祈って楽しい式にできるように頑張ります。

改めてラディーさん・うみんちゅ~さん
ありがとうございました。

テーマ:
タグ:  ウェディングドレス台風

スタッフへ連絡

 素敵な結婚式になるといいですね!

 読む

うみんちゅ~
2004/03/19(金) 00:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP