オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心が狭い私 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

心が狭い私

ぱんたろん
2004/03/17(水) 18:44

 みなさんこんにちは。タイトルのとおり、最近私は心が狭いな…
と感じることがありました。
 先日、彼の先輩カップルと飲み会に行ったんです。先輩カップル
と私の彼は20台後半、私は二十歳です。先輩カップルと会うのは初
めてだったんですが、「高いところでご飯食べるのも勉強だよ」と
か、「○○(彼氏のことです)にいいお店でおごって貰いな!」と
かいろいろ言われてうんざりしてしまいました。
 また、彼女さんも、銀座の○ィファニーでブレスレットを買って
貰ったとかで、「やっぱり多少高くてもハートは多いほうがいいわ
よね!」と同意を求めてきたり、「ぱんたろんちゃんも○ィファニ
ーで素敵なアクセ買って貰いなよ!」と言うのです。
 どちらも、普通に聞けばやさしいとも思えるんですが。私と彼は
学生で、いつも○ックでお茶が定番なんです。。高いご飯やさん
も、○ィファニーも縁がありません。
 そんなこと普通に考えれば判るだろうに、イヤミか!?と思って
しまうんです。
 多分私の気の持ちようだと思うのですが…こういうことを言われ
たときは、どう返すのが精神衛生上いいのか、教えてください!
 また、そんなこと気にするのはおかしいとか、皆さんはどう感じ
たのかなど辛口でもいいので、教えてください。

 気持ちわかります

 読む

ハミル
2004/03/17(水) 19:38

 無言でにっこり。

 読む

misaho
2004/03/17(水) 20:06

 うーん

 読む

サマンサティアラ
2004/03/18(木) 12:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP