オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お返しはする? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お返しはする?

sayaka777
2004/03/16(火) 17:27

何度も仕事を共にしてきた友人(先輩同僚)と距離を置いている状
態です。
理由は最初に彼女が距離を置き始めた事。その後の彼女の発言など
です。彼女は他の友人(同僚の前で)<この人何も持ってない人だ
から気使うことないよ>と言われ別の日には<友人の縁を切る。>
と突然言われました。私もよく事がわかっておらずいつもの口の悪
い冗談かな・・・とも思いつつ、さすがにこの時はやりすぎでこち
らも非常に気分が悪かったので、どういうつもりなのか聞いたら、
彼女は、<冗談、冗談>と話してましたがが、私は冗談とも取れず
逆に少しあきれてしまい連絡は取っていませんでした。

が、ぎくしゃくする前から決まっていた仕事があり彼女と仕事をし
なければいけませんでした。仕事中は当たり障りのない事だけ話し
仕事も終わりました。ただ、今回この仕事をオファーしたのは私な
のでお礼をするかしないか迷っているのです。

以前彼女が私に仕事をオファーしてきた時には必ずお礼はしてくれ
ました。(その時は関係良好だったのです)
もちろん、私情は抜きにすべきことはわかっています。
が、彼女に言われた事、仕事振りを考えるとなんだか御礼を渡す為
に電話するのも会うのも気が引けてしまいます。

他の同僚を介して渡す事も考えましたが、そうなるとそこまでして
御礼はするのか、あちらもされて逆に気分が悪いのでは・・・・
など考えています。

みなさんならどうしますか?

テーマ:
タグ:  ファー仕事彼女関係電話

スタッフへ連絡

 お礼は・・・

 読む

ajiajiko
2004/03/16(火) 19:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP