オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シガレットケースを探しています >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

シガレットケースを探しています

pixie-bell
2004/03/16(火) 01:19

先日フリーの方でも、少し書き込みさせていただいたのです
が、シガッレットケースを探しています。

プレゼントしたい方が居るんですが、その方がバーバリーが
好きなので、先日書き込んだ通り、バーバリーで探していた
のですが、
問い合わせたところ「喫煙具は扱っていない」との事でし
た。

色々ネットで調べたところ、フェンディとかグッチとかは扱
っているようなのですが、予算が…。

2万円までぐらいなら大丈夫なんですが、あんまり高いもの
だと、相手の方が恐縮してしまうのではないかと思うんで
す。

でも、とってもおしゃれな方なので、何か有名ブランドの製
品でいきたと思っています。

予算は20000円ぐらいで、ステキなシガレットケースをご存知
の方いらっしゃいませんか??今年の新作だったりすると尚う
れしいです。あと、プレゼントするまでにはもう少し時間が
あるので、これから出るなどの情報もうれしいです。

ワガママな条件で申し訳ありませんが、よろしくお願いしま
す。

プレゼントをする方は、女性の方なんですが、男性物を持っ
ていても似合う方なので、色々な情報をお待ちしています。

 参考までに・・・

 読む

clematis
2004/03/16(火) 10:16

 そんなに高くないと思います

 読む

おにぎり217
2004/03/16(火) 10:35

 シガレットケース使用してます

 読む

デンドロビウム
2004/03/16(火) 10:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR