オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 前回の続きです。長くてすみません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

前回の続きです。長くてすみません。

クロ84620
2004/03/11(木) 10:33

先日、忙しい彼からメールが来なくなり、
彼の態度が急変したことについて相談した者です。

電話で話したのですが、
「上司が亡くなったりして自分もいつどうなるか分からないと思っ
た。
自分は不器用だから、仕事にがんばりたいと思っているときに、
彼女に電話しなきゃとか、メールしなきゃとかそういうことを考え
ながら
生きていくことができない。君のことも好きなのか今は分からなく
なった」
と言われてしまいました。
でも、3年以上付き合っているし、私も納得がいかないだろうか
ら、今は時間を
置くことにしてもいいといいます。
そして、今は忙しいから、そのうち別れるにしても、別れないにし
ても一度あって
話をするつもりだ、とも。
私は、つい、彼の仕事が落ち着く6月にあえるかと思い、「じゃあ
6月に会うってことでいいかな?ご飯食べるとかして普通に過ごし
たいな」と言ってしまったのですが、そのとたん、「なんで決めつ
けるの。会うのもどうしても6月じゃあなきゃだめなの?」と怒り
出してしまいました。
私もつい「じゃあとりあえず距離をおくことでいいんだね」と切れ
気味に電話を切ってしまったのですが、やはり気になり「あんな切
り方してごめん。私はまだ決意と、話したいことあるから時間ある
時電話して」とメールしました。彼の存在がどれだけ大切か分かっ
たので、その気持ちを伝えようと、でも今は気持ちも混乱してるみ
たいだから、時間は置こうと話そうと思っています。
彼からはいつか分からないけどできるとき電話する、返事が来まし
た。
でも、彼に何か今後の予定などを話すと決まって怒り出すし、どう
話したらいいか
迷っています。よく分からないけど、普段穏やかなのに急に怒り出
すことが多くなったので、もしかしてうつ病気味の気もするし、そ
うなると彼の言葉はとりあえず受け止めた方がいいとも思うし、ど
うしたらどうしたらと自問する日々です。
彼には1週間くらい連絡してませんし、向こうからも全くありませ
ん。
でも、彼には私しかいないし、私も、彼を失うことは考えられませ
ん。それだけは
間違いないです。
私も精神的に不安定で、変な書き方してしまってるかもしれません
が、
なにかアドバイス頂けると嬉しいです・。長くてすみません。

テーマ:
タグ:  ご飯仕事彼女時間病気電話6月

スタッフへ連絡

 お互い疲れてませんか?

 読む

MissRose
2004/03/11(木) 12:42

 彼の気持ちわかるような気がします。

 読む

グマル
2004/03/11(木) 13:15

 彼に余裕が出来るまで待ってあげて

 読む

おJAL
2004/03/11(木) 13:45

 ん~・・・(きつかったらごめんなさい)

 読む

(nana)
2004/03/11(木) 16:46

 悪循環だなぁ

 読む

kahoko
2004/03/11(木) 20:12

 同じようなことがありました

 読む

momoken
2004/03/11(木) 21:21

 色々反省しているとこです・・。

 読む

クロ84620
2004/03/11(木) 22:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP