オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウェディングプランナー >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ウェディングプランナー

そらそらくん
2004/03/11(木) 02:21

ウェディングプランナーになりたいと思っているそらそらで
す。就職を考える前に、やっぱり全般的な勉強をしておいた
ほうが良いのかな?と考えています。
探してみると数多くスクールがあり、悩むばかりです。

スクールに通った方、どういう所に気をつけて選びました
か?また、ウェディングプランナーの勉強されている方、
お友達に勉強していることがいらっしゃる方、相談にのって
ください!

 現役プランナーです

 読む

うみんちゅ~
2004/03/11(木) 22:09

 出遅れましたが、私も・・・

 読む

ラディー
2004/03/14(日) 00:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP