オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振られたみたいです。辛い・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

振られたみたいです。辛い・・・

沙菜
2004/03/10(水) 22:34

辛くて、苦しくて、我慢できずに書き込んでしまいました。
聞いてください。

2年付き合った彼と半同棲状態でした。
去年の年末から彼の仕事が忙しくなり、
一緒にいられる時間がほとんど無く、不安と寂しさで私が
彼の家にいる事が多くなっていました。
仕事上の事なので私も一緒に出かけたい、せめてゆっくりし
たい。
と不満が溜まっていましたが、我慢していました、
態度や表情で気持ちは彼に伝わっていたようです。
そんな私が彼にとっては苦しかったようです。
バレンタインの日に喧嘩をしてしまい、そのまま彼が
「もう我慢できない!別れる!出て行ってくれ!」
と言って、後は何を言っても冷たい態度で、
それが辛くて私も自分の家へ帰ってしまいました。
2週間前から荷物を取りに行くと言って週末に彼の家へ
行っていますが、喧嘩の後はちゃんと話もできていないの
で、
私の中でまだ気持ちの整理ができません。
最近やっぱり振られたんだなー。と思うようになりました。
でも、ちゃんと話をしたいです。
苦しくて、一人が辛い。
長文ですみません。
アドバイスや意見などよろしくお願いします。

 私から言えば

 読む

天真爛漫
2004/03/11(木) 13:50

 考えないように

 読む

天真爛漫
2004/03/11(木) 13:50

 レスが遅くなってしまいましたが・・・

 読む

アウちゃん
2004/03/13(土) 01:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP