オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キレるオヤジ達 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

キレるオヤジ達

wanwan808
2004/03/10(水) 15:54

すみません、グチになってしまうのですが、
最近、スグにキレるオヤジ達が多くなってきて
いる気がします。

今朝も電車に乗る時に、隣りにいたオヤジと
一緒に乗るタイミングになっちゃって、身体が
少しトンっとぶつかってしまったんですが、そしたら
オヤジが「ぶつかるんじゃねーよー!!」と
言ってきたので、私はえっ??って思って
「そっちこそぶつかるじゃない!!」って思わず
言い返してしまいました。。

あと、電車の中だったのですが、人がいなくガラガラの
中、ちょっと髪の毛に何かついてるっぽかったので
気になって、髪触ってたりしたら、違うオヤジが
何処からか現れていきなり来て、「そういう事は
電車の中でやるんじゃない!!外でやれ!!」って
言ってきたので、私はムッとして言い返してしまい
ましたが。。。

最近、そういう絡んでくるオヤジ達が多くなって
きた感じがします。
そういうオヤジ達に限ってスーツを着てたりするので
そういう奴でも普通に生活しているんだと不思議に
思ってしまいました。

でも、友達に話したら、そういうオヤジ達は
普通の人じゃないんだから、ここで相手にして
言い返すと、暴力を奮ったり、ナイフで刺される
かもしれないから、無視するのがいいよって
言われて少し恐くなってしまいましたが・・・

長いグチを書いてしまってスミマセン。

テーマ:
タグ:  不思議友達身体電車髪の毛

スタッフへ連絡

 わかります~~~

 読む

resort^o^
2004/03/10(水) 17:14


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR