オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どう思ってるんだろう? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どう思ってるんだろう?

桃桜
2004/02/24(火) 00:26

彼の気持ちがわかりません。。。。。

3回デート。
私の気持ちは上向き急上昇。
それは、たぶん相手にもばれてる。。
私。わかりやすいんです。。

でも、いまいち、というか相手の気持ちが全然見えない。
この人私といて楽しんでるの?って不安に思ったり。。。

それは私が好きになってるから臆病になっている部分もある
んだと思うけど。

会えば、次もまた会おうね。って言うけど。
わりと、まじめな話もするけど。。
下ネタ?も多く?
自分はすごーくHが好きとか。
前の彼女にもそういわれたとか何回も言うんですよ。。

気になる。
これって、私を対象としてみないから
そういうこと言うのかな???

別に3回デートしても、何もしてこない。
フツーのデート。
相手の気持ちが見えない為に、不安な気持ちもあって
100パーセント楽しめてないのですが。。。


体から入るとつきあい長続きしないからなーとかも言ってた
けど。。

あまりにも頻繁にそういうこと言うのって意味なしですか?

でも、対象に思ってたらそういうこと言うかな???
それとも。Hが好きかさぐってる???

謎なんです。。。。。



テーマ:
タグ:  デートネタ彼女

スタッフへ連絡

 ん~・・

 読む

puriruna
2004/02/24(火) 09:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR