オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 退職の際のお礼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

退職の際のお礼

jhibli
2004/02/20(金) 20:54

3月末をもって退職することになりました。(契約終了のた
め)
職場では、退職する際、少しですがお礼の品物を渡す習慣があ
ります。
私も、長年お世話になったので何か渡そうと思って考えている
のですが、なかなかコレといったものが思いつきません。
よくあるのは、ハンカチとかペンなのですが・・・もっと他に
もらってウレシイものがないかな、と考え中です。
みなさんは、もらって嬉しかったもの・重宝したものなどあり
ますか?

テーマ:
タグ:  ペン

スタッフへ連絡

 ストッキングをいただきました

 読む

よっこ712
2004/02/20(金) 22:32

 嬉しかったのは

 読む

月見
2004/02/20(金) 22:53

 好評でした

 読む

和み
2004/02/20(金) 23:01

 図書券

 読む

クーラーボックス
2004/02/21(土) 16:00

 ありがとうございます

 読む

jhibli
2004/02/22(日) 17:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR