オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キぃー!!

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

キぃー!!

ベティ
2004/02/19(木) 15:06

会社に来て、朝から晩まで私語だらけ。
話すレベルも低すぎて。少しは気を使ってよぉ!!

もう、怒り爆発してます!

ってこの場を借りて叫んでみました。


テーマ:
タグ:  

スタッフへ連絡

  キぃ―!!2

★BVLGARI★
2004/02/19(木) 15:27

わかります!私も会社で同じ思いをしていて、
気分転換をしながら毎日耐えてます・・。
私の場合、午前中だけ隣りに座っているんですが、
話がつまらないだけではなく、髪の毛をあまり洗わないらしく
頭のにおいや体臭までひどいのです。
おまけに、会社もほとんど毎日のように遅刻、私生活では
土日はほとんどずーっと寝ているらしいのです。
既婚者なのに、信じられないです。
もうどうにかしてーっと叫びたい気分なんです。
ベティさんもケースは違うかもしれませんが、さぞかし
おつらいでしょう。お互いに耐えて行くしかないですね。。。
とほほ・・・

スタッフへ連絡

  キぃー!!3

坊☆
2004/02/19(木) 16:20

います!!私のところにも!!

私のキィー!!ってなる人は
自席でスプレーする男性。

髪は洗ってないらしくベタベタ。
(残業続きで近くのカプセルに連泊中。しかし風呂はついてるだろ
う?)
飲みかけのジュースが机の上にいっぱい。(けっこう前のやつ)
スーツの上着やコートはハンガーにかけず、ぐちゃぐちゃにして置
いてある。
体臭がもとからある上に、自席でスプレーでシュー。。。
トイレでやってこいって内心思ってます。

あ~不快っ!!

スタッフへ連絡

  横ですが・・・

かな♡かな
2004/02/20(金) 09:26

そこに「消臭スプレー」は当然置いてありませんよね
え・・・。

彼に向かって「スプレー噴射」したい気分ですね。
もしくは殺虫剤・・・。虫もいそうですし(-_-;)

私の環境は、まだ恵まれてると皆様の投稿を読んでいて思い
ました。皆様負けずに頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

  キぃー!!4

国立マキ
2004/02/19(木) 19:09

私も同じ状況で働いているので本当に頭に来るっ!

ブチキレ寸前!!

こんな奴らクビにしろっ!と言いたい!

スタッフへ連絡

  キぃー!!5

博多の人
2004/02/19(木) 19:39


私も叫ぶ!叫びたい!!

急に大量の仕事が入ったのに、
それを私一人に押しつけて帰るな!
しかも午後の半日休暇かよ!
同期と飲み会がなんなんだよ!
しかも家に帰ってお風呂に入って飲みに行くって
どんな根性なんだっ?!

「白い巨塔」に間に合わなかったら
貞子のように呪ってやる。

スタッフへ連絡

  キぃー!!6

えんどら♪
2004/02/19(木) 20:25

私の仕事先に時々応援に入る男の人がそうです。
もう、しょうもないことばっかりしゃべって、会社の愚痴は言う
し、そのくせ仕事は全然できないし!!!
会社の愚痴はわかるんだけど、あんたみたいに仕事が全然出来ない
人をやとってくれてるだけありがたいと思いなさいよ!と内心思っ
てます。
でも、かなり年上の人なのでそうも言えない・・・くーーー。

スタッフへ連絡

  キぃー!!7

たろうかじゃ
2004/02/20(金) 10:16

私にも絶叫させてください!
うちのおばさんたち、自分のことは棚あげて、人の悪口ばっ
かり。
うるさいっ!!!
自らを省みなさい!!!!!

ちょっと、スッキリ♪

スタッフへ連絡

  キぃー!!8

かれん328
2004/02/20(金) 11:28

うちの会社の見栄張り社長!
ブランド品をあつかっているのですが
「エルメスはいまはもう落ちてきてるね~」だってさ。
ほんとかよ!おまえはエルメスには無知だろうが!
エルメスを知ってればすごいとでも思ってるの?って感じ

業者の人に
「今期の売り上げは昨年の5倍にもなって大変だよ~
なんせ、在庫がなくなるんだから」って
うちの会社、未払い金多くて、ちょっとピンチなくせに!
よくもまぁまぁそんなことがいえるよ!
仕入れができないだけでしょ?って感じ。
こんな在庫のなさ過ぎる店に客はこねぇーよ!!

ひますぎで 毎日充実してない!
もっと仕事したいよぉ~!!!

スタッフへ連絡

  横です(昔、キぃー!!でした)

しまちん
2004/02/20(金) 11:33

今から2年半前ですが、転職する前にいた会社で、転勤してきた課
長が私の上司になったんです。ちょっと特殊なんですけど、その課
長は、事務職ではなく現場にいた人で全く無知で、全てイチから教
えなければいけなくて、教えても仕事をやってくれる訳ではないの
で、私はストレスで急性胃腸炎になってしまい、半年以上通院する
ハメになってしまいました。課長がきた事で、仕事量がかさんで普
段から、部署のトップに残業するなと言われているのに、残業も増
えてしまって、体もボロボロで会社を自主退職しました。違う理由
で辞めましたけど。それは、課長と言い争いをして私が一方的に悪
いと言われたので、誰も信じられなくなったんですよ~。で、本当
の事は言わずに辞めました。
キぃー!!と思ってる皆様、ストレスはためずに発散して下さいね
~。体だけは丈夫と思っていて、壊して初めてわかりました。
そうそう、体臭でお困りの方、見えるところに消臭剤を設置しては
どうでしょう??(嫌がらせ?になっちゃうかな~)

スタッフへ連絡

  キぃー!!9

anyurasu
2004/02/20(金) 12:44

前社を辞めてうちの会社になんで来たのかわからない
パート。
前の会社とのやり取りはあるので(周りがいなくなった隙
に)元会社の知り合いに電話して、愚痴の言いまくり!そし
て大笑い!みんなをバカにした会話。

あたしは転職したてで何も言えない状態なので、いつも
ムカムカ会話を聞いてしまう・・・。

はぁなんてこった!
どこにでもいるんですね。

スタッフへ連絡

  キぃー!!10

pooh_gm
2004/02/20(金) 14:19

わたしにも言わせて下さいっ!

うちのおばさん達!
でかい声で私語を交わすなっ!!
ネットゲームしてんじゃないっ!!
堂々と寝てるんじゃないぃ~っ!!!
ロクに仕事してないくせに「あの子仕事ができない」なんて
後輩をいじめて陰口叩けるような立場かよっ!!!!

間違いなく全員そんな状態。

でも、社長が「暇な時間に何してても別にいいじゃん」て
言うし、うちの会社の体質は変わりそうもない・・・。

はー。。。

スタッフへ連絡

  キぃー!!11

いまじゅん
2004/02/20(金) 15:49

私も言わせてくださぃぃ~!
 
ここのおじさんたちも始業時から終業時までウルサイです。
「トリビア」の“へぇ~”とか「うんちく王」にも値しな
い、意味の無い能書きばかり垂れてます。誰も聞いてないっ
つーの!
 
頼むから口を動かすより脳を動かして仕事してよぉぉっ!!
この税金ドロボー!!!
(↑お役所運営の某機関なんです)

スタッフへ連絡

  わかります!

pripripipi
2004/02/20(金) 17:12

 いまじゅんさん、わかります!!
 
 私は以前お役所で仕事をしていましたが、(公務員ではなく
契約社員のような形で)私の勤めていた課にもこの税金ドロボー
と言いたくなる上司がいました!

 忙しいふりが大好きで、肝心なときに姿を消すことで
有名でした。今も変わってないだろうな・・・・。

スタッフへ連絡

  そうそう!

いまじゅん
2004/02/20(金) 17:32

pripripipiさん、私がいるこの職場も忙しいふりをするのが
大好きなおじさんたちばかりです(おじさんたちは国家公務員
です)。
 
派遣の私も彼らの存在には連日ムカムカしてるのですが、頑
張って仕事をしている国家公務員さんもここのおじさんたち
を見たらブチ切れるだろうなぁ…。

スタッフへ連絡

  キぃー!!12

運命の人
2004/02/20(金) 18:34

私も言わせて下さい。
司法書士の勉強中だとかでバイトしている
フリーターよ
司法書士の勉強の前に算数勉強しなさーい!!
あんたの入力したエクセルの表計算
間違いだらけだーーーーーーー!!

間違いを指摘すると、
「ちょっとした入力ミスです。」
と開き直るなーーーーーーーーーーーーー!!
20個以上も間違えてるのにちょっとしたと
いうな~!

ウンチクたれたり、偉そうに言い訳ばかりする前に
小学校に入り直して足し算引き算からやり直せ!

ふぅ~
頼むよっ

スタッフへ連絡

  キぃー!!13

こっとん226
2004/02/21(土) 00:56

私も、叫びたいです。
うちの会社の役立たずの同期。
朝、『おはようございます』と、
オフィスに入っても、言ってくれない!
シカトするなよー。
むかつくぅ~!!!!!

スタッフへ連絡

  バカは死んでも治らないー!!!

ウィザード
2004/02/21(土) 09:31

ほんと職場のシゴトの出来ない人たちには
呆れてしまいますね。
自分が出来てない事を自覚でもしてくれれば
いいのですが、できてるつもりだし。
何時間かかるんじゃーってシゴトしてるし、
ミスしてるから 勝手に直したら 怒られました。
だってやり直し頼むと 私はまた何時間待つの?と
笑顔で言ってやりたかった!
クライアントからもクレームばしばし来てるし、
はやく首きってくれって感じです。

バカばかりの会社なんて潰れてしまえーーーー!!!!

スタッフへ連絡

  キィーーーーー!!

nano313109
2004/02/21(土) 23:00

私の場合はお局です
人の仕事は手伝わないくせに自分の仕事は
ちょっとでも他人に渡そうというのがミエミエで
精一杯やって終わらない、忙しい、というなら
手伝う気にもなるのですが、たらたらやってて
こっちだって忙しいのに!毎日「キィーーー!」です
しかも人がミスしたり、何かあると首突っ込んできて
余計なことばかり言うし、(あなたには関係ない!)
どうでもいい細かい事にいちいちうるさいし
この人がいた前の課のパートさんは
頻繁に変わっていたのですが、理由がわかりました
(ちなみに今のパートさんは続いてます)
で、上司はどうかというと、上司にはうまく取り入っていて
愛想がいいので誰も何も言わず…
もしかしたら言えず、なのかもしれないのですが
こういう人に限って辞めないんですよね~
…多分私が先に辞めます…

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP