オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 両親のこと(父の浮気) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

両親のこと(父の浮気)

メイメイ
2004/02/19(木) 13:21

私は現在30歳、両親はともに56歳です。
父は昨年12月から地方へ単身赴任をしていますが、その赴任先で2
人くらいの女性と浮気をしているようなのです。
うちの父は娘の私が言うのもなんですが、56歳とは言え、見た目は
わりと良い方で女性にもてても当然と言う感じです。実際今までに
も2度ほど単身赴任の経験がありますが、2度ともその地方には女性
がいました。
母もそのたびに離婚を考えましたが、その時は私も妹もまだ学生だ
ったこともあり思いとどまり我慢を続けました。が、今回はさすが
にあまりにも悔しくて私の前で涙を流しました。
もうそんな母を見ていられません。私も妹(24歳)ももう仕事をして
いるし、3人で暮らせば良いんだからと離婚を勧めましたがやっぱ
り母は離婚まで踏みきれないのです。自分がこれからもっと年を取
って寂しくなるのも嫌なのだと思います。
私は絶対に母を守る覚悟はありますが、離婚となると母の意思です
し、どうしたら良いのか正直悩んでいます。
父の浮気は一種の病気のようなものと言えばそれまでですが、一体
どう父に言えば良いのか。
何かお言葉を下さる方、いらっしゃいましたらお願いします。

 お父さんは

 読む

ちゃむV
2004/02/19(木) 13:46

 辛いですね。

 読む

めろんぜり→
2004/02/19(木) 14:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP