オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 満たされない日々の改善策って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

満たされない日々の改善策って?

ろみん
2004/01/25(日) 21:53

こんばんは、たまにここの掲示板にお邪魔してます、ろみん
です。

タイトルのままなんですがイマイチ満たされてないんです。
なんと言うか・・一人の時や夜など、ふとした瞬間「つまんな
いぁ・・最近何やってんだろう・・こんな日常、意味ないかも」
と思ってしまうんです。自分でもどうしてこう思ってしまう
のか、わかりませんし、特に悩みがあるわけでもないです。
遊んでも遊んでも、遊びたりないし、寂しいと思ってしまう
んです。

一応、生活に目標をもって資格を取ったり(パソコン)、料理教
室やピアノの習い事もしていて、家に帰るとクタクタで寝て
しまう事もしばしばです。休日もなるべく外に出ることを心
がけていて自分から友達を誘って買い物や旅行とは言わなく
ても日帰りのツアーに行ったりして過ごしてます。

周りは、仕事もあって時間もあって恵まれてるよ!と言う人
もいます。確かにそう言われるのもわかる気がするし、自分
が不幸とまでは思いません。でもどこか心が満たされてない
んです。ちなみに彼氏はいないので彼氏を作をつくった方が
いい!というのも言われます。
自分も作りたいとは思ってるのですが、良いと思える人が居
ないんです・・ご縁が無いと言うか。
以前、他の掲示板で気になる人と・・とご相談させてもらった
のですが、その方ともどうしてもソリが合わなくて今は意識
できる人は居ません。

給料が安いので、これ以上何か増やすなら何かを諦めなけれ
ば無理なくらい、平日習い事などをして休日は外に出てる感
じです。もしかしたら、すっごく夢中になれる「これ!」と
いうものが無いからこうなのかもしれません。

でもこんな気分がもう一年以上続いているんです。だから彼
氏が出来ないのかも・・と思ったりもします。
習い事や資格を取ったり自分で思いつく事はやったつもりな
のですが・・。
皆さんはこんなスランプになった事ありますか?また、ご意
見やアドバイスなどがあったら、教えてく下さい。お願いし
ます。

 ほんとに好きなこと

 読む

サマンサティアラ
2004/01/25(日) 22:46

 以前私も・・・

 読む

あおい340
2004/01/25(日) 22:54

 シンプルにする

 読む

yuran
2004/01/25(日) 23:00

 ありがとうございます

 読む

ろみん
2004/01/25(日) 23:27

 自分探し!

 読む

くみぶち
2004/01/26(月) 00:25

 みなさん、ありがとうございます!

 読む

ろみん
2004/01/26(月) 20:47


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR