オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 既婚の看護師の方へ~結婚後も看護師できる?!~ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

既婚の看護師の方へ~結婚後も看護師できる?!~

まき313
2004/01/23(金) 04:53

現在25歳の看護師です。仕事が楽しくてたまりませんが、遠距離
恋愛をしている彼との結婚が決まり今住んでいる九州から東京に引
っ越さなければなりません。彼のお給料も高くはないので共働きに
なるんですが、今までどうりフルタイムで病棟勤務できる自信があ
りません。やはり結婚後は夜勤のないところで働き彼と休日を合わ
せたほうがいい(彼は普通のサラリーマンです)と自分でも思いま
す。でも正直外来などで働くことに魅力を感じず、第一線でばりば
り働きたいんです。しかし彼との遠距離も長くなってしまいお互い
さみしく、結婚は二人で望んで決めたことです。結婚するんだから
独身時代のように自分の思うとうりに好きなことばかりやるわけに
はいかないんですよね。相手のご両親が私の仕事をよく思ってなく
専業主婦になってほしいと言われたこともネックになっています。
自分の結婚に対する考え方が甘かったなと今感じています。皆様何
かいいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

 既婚看護師です

 読む

gentina
2004/01/23(金) 09:54

 友達が看護師です。

 読む

ここ-ここ
2004/01/23(金) 11:25

 既婚です

 読む

おいしい水
2004/01/24(土) 20:58

 妻が看護師です

 読む

ごりばちょふ
2004/01/25(日) 02:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR