オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どうしよう入りたい会社が・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どうしよう入りたい会社が・・・

ほっち
2004/01/16(金) 18:51

中途募集してる~~~!!
でも、この12月の中途社員採用に応募し書類選考に通ったもの
の、面接で落ちたばかりなんです。
原因はよ~くわかってる、自己PRが未熟だったのと、適性検査ミ
ス。
落ちた後、あきらめきれなくて、契約社員形態でも!とチャレンジ
しようとしたのですが、募集地域に住んでる人が対象らしく応募す
るにはまず転居せねばならない状況。運良く採用されても一人暮ら
しするにはかなり余裕のないお給料・・・でもどーしてもその会社
で働きたい!
と、思っていた矢先、また正社員募集がかかりました。
応募したい!・・・けど12月に落ちたばかり(ということは向い
てないと言われたばかり)また応募して「こいつなんでーあほ?」
ってことにならないかしら・・もうちょっと他の仕事で経験積んで
来いよって感じ?ああでもどうせならやりたい仕事がしたい・・・
きっと応募するんだろうな。

テーマ:
タグ:  チャレンジ仕事応募面接12月

スタッフへ連絡

 ラッキ~♪

 読む

Ahoodori
2004/01/16(金) 20:41

 がんばって

 読む

おいしい水
2004/01/16(金) 21:09

 一意見として

 読む

*peko*
2004/01/17(土) 12:03

 経験者です

 読む

ミサノ
2004/01/19(月) 16:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR