オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼と別れました

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼と別れました

やす0424
2004/01/15(木) 19:55

ココで何度か相談に乗って頂いていた彼と、つい先日別れま
した。

彼の持病の薬のために生活を切り詰めてお金を貸したり(返
すといっていますが、あてにならないので自分から断りまし
た)実はそのお金が違う事に使われていた事がわかり、一度
は別れようとしたものの、もう一度彼を信じようとしました
が、会えない日が続き、不安や寂しさに耐えられなくなり、
結局終わってしまいました。。。

どうしようもない人だったけど、やっぱり好きな人だったか
ら、夜一人になると色々思い出したりして、哀しいです。
自分の誕生日を目前にして寂しい冬になってしまいました。

幸い、いい友人に恵まれ、色々と励ましてくれるし、このま
まウジウジ悩んでいてはいけない!と思っているのですが、
借金返済もあり、仕事(派遣)の契約期間も終わるので、そ
れもまた気が重く。。。

こんな時、気分を変える&立ち直るには何をしたらいいでし
ょう?

テーマ:
タグ:  お金仕事

スタッフへ連絡

  ゆっくり元気になって下さい!

非常口
2004/01/15(木) 22:36

あーそういう訳だったんですか。彼の裏切り内容とは。
やす0424さんはぎりぎりのところまで踏ん張ってやりつ
くしたと思いますよ。私ならその裏切りの時点で、もうひと
がんばり!とはできなかったと思います。ほんとに好きだっ
たんですね、彼のこと。

地味な立ち直り方法ですけど、ひとつ提案します。
・一日の生活で嬉しかった事、楽しかったことを
 一個で良いからノートにつける。
どんなひどい一日でもいっこくらいはあるものです。
しばらくしてまとめ読みすると、なんだか妙に和みますよ。
私ってくだらない事喜んでるなーって。
こつは超些細な事も含めることです。夕飯がカレーだった、
天気が割と良かった(←かなり強引)等何でもありです。

スタッフへ連絡

  寂しさに負けないで!

MissRose
2004/01/15(木) 22:39

こんにちはやす0424さん、なるほど、彼の裏切りとはお金のことな
のですね。なんとなく前回よりもっと前の投稿内容を思い出しまし
た。

人事ながら、やっぱり別れてよかったんですよ。。きっと。

私なら、泣いて騒いで、みっともないけど、友達に話しを聞いても
らいます。何かに熱中するもよし、エステやマッサージ、ネイルサ
ロン、美容室などで気分転換と癒しにひたります。スポーツで体を
動かすのもいいかも。
なるべく外に出て見ることかな。

余計なことですが、鍵は付け替えましたか?返してもらっても万
一、スペアを作ってしまっていたら。。そんなこと考えたくないで
すが、できれば鍵を付け替えることもオススメします。

スタッフへ連絡

  私も同じことありました!

flower_rose
2004/01/16(金) 00:47

やす0424さま
私は裏切りとかではありませんでしたが、やっぱりうまくいかなく
て悩んだ末別れた事ありました。
私の場合、一人になるとしんどかったので外にでたりしました。そ
のうち会社のおじさまたちが余計なお世話(嬉しかったですが)な
ことにその時流行っていた東京大神宮のお札やワイルドストロベリ
ーを下さったりして、更に友人と鈴虫寺まで行ってきました。
するとどうでしょう。
私の男友達がいつも「合コンしてくれ」というのでその時もしてあ
げたんです。
そこにいたのが今の彼です。話の展開は早くあれよあれよと六月に
は結婚です。
出会いなんかどこにあるかわかりません。
家にいるといろいろ考えてしまうでしょうから、外に出てちょっと
いつもよりおしゃれをして出かけてみてはどうでしょう?
やす0424さんの赤い糸の人に出会えるかもしれませんよ!
でも泣きたい時は泣いていいんだと思います。不安な気持ちもだし
てもいいのだと思います。私もいっぱい友達に泣き言を言ったし夜
中の電話に付き合ってももらいました。
辛い恋をしたあとは必ず次は幸せな恋が待っているものだと思いま
す。
時間が解決してくれることもあるので、ゆっくりいろいろなことに
チャレンジしてください。

スタッフへ連絡

  滞ってちゃダメ!

045wasabi
2004/01/16(金) 11:28

ずっとロムっていたのですが、
以前の投稿内容もなんとなく思い出し、
出てきてしまいました。

やす0424さんは、本当に彼の事好きだったし、
頑張ったんですよね。
今はお辛いと思いますが、
第三者としてこれで良かったのではと感じます。

やす0424さんとは事情が異なりますが
私にも思い出したく無い辛い過去があります。
その当時私を救ってくれたのは家族と友人です。
時間がかかりましたが何かが吹っ切れた時に
毎日見ていたはずの空がとても綺麗に見えて
感動した覚えがあります。

派遣の契約も切れるという事で
不安が重なっているでしょうけれど
お友達と出かけたり知らない所に旅行へ行って、
気分もリフレッシュされてはいかがですか?

滞っていると何をしてもダメに感じてしまいませんか?
一つの事がうまくいくと他の事もうまくまわり始めます。
他の方も仰ってますが、
毎日の小さな幸せを見落とさないで
ゆっくりと立ち直って下さいね。
その時にはきっと我慢や不安のない恋愛をできるお相手に
巡り合えるんじゃないかな。

スタッフへ連絡

  ゆっくりと

ミントの葉
2004/01/17(土) 00:01

私は時々しかこちらの掲示板にこないもので,やす0424さんの経緯
はよくわからないままで恐縮ですが,スレを拝見するかぎり,彼さ
んとは別れてよかったのだと思いますよ。

つらい気持ちがあるのは仕方ないことです。思い出してしまうのも
仕方のないことです。

気分を変えよう,立ち直ろう という気持ちがあるのは大切なこと
だと思いますが,無理は禁物ですよ。
辛いときは,自分のその気持ちを素直に受け入れてしまったほう
が,楽になることもあります。
古典的かもしれませんが,美容院にいって髪型を替えたり,アロン
サロンなどにいってトリートメントしてもらうのもいいかもしれま
せん。他人の手でいたわられるのって,心が安らぎますから。

ゆっくりと,ゆっくりと,気持ちを前向きに持っていってください
ね。

スタッフへ連絡

  一緒に頑張りましょう!

きらら2004
2004/01/18(日) 00:11

やす0424さんへ

私も最近彼氏と別れました。
4年半くらい付き合ってたんだけど、
上手くいかなくなってしまって。。。
なので、やす0424さんの寂しさとか気持ちとかは、
リアルタイムに『分かる~!!!』っていう感じです!
(すみません。一人よがりかもしれません。)

他の方がアドバイスされているように、
私も美容院やエステに行ったり、ネイルに凝ってみたり、
かわいい洋服を買ったり、友達とご飯に出掛けたり等々、
自分を癒しております。(笑)
今は、仕事もしてなくて(転職活動中です。これまた似てい
る状態なのでしょうか?!)
自分の事だけに100%向ける良い時期だと思っています。

そんな風に昼間過ごしていても、
夜になると、時にはすごく寂しくなってしまいます。
そんな時は、『寂しさを乗り越えて行ってこそ、良い恋愛が
近づいてくる~!』と自分自身に言いかせ、
美容液パックをたっぷりして、寝ちゃいます!
(↑これ肌も潤うし、余計な事も考えなくて済むので、
お勧めですよ!)


お互い、ここが頑張り時!
良いオンナになって、良い恋愛がしたいですね。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

やす0424
2004/01/19(月) 13:50

この週末、早速美容院に行き、さらに前から興味のあった「着
付け教室」の体験入学に申し込みもしました(^^)

寂しくて悲しくて、毎晩一人になると泣いてばかりで、全然眠
れません。

それでつい、ネットで知り合った人と二人きりで会ってしまい
ました。。。何事もなく、食事だけして帰りましたが、なんだ
か気に入られてしまったようで、ちょっと困っています。

寂しさに流されてはいけないですね。。。。
ここでしっかりとふんばって、自分を見失わないように頑張ろ
うと思います。

皆さんの暖かい言葉に元気付けられました!
ありがとうございました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP