オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんでも出来る友達に引け目感じます。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

なんでも出来る友達に引け目感じます。

桜春桃
2004/01/12(月) 19:52

1年くらい前から習い初めたダンス教室で仲良くなった友達
がいます。友達は4才年下です。初めは、おとなしい感じだ
けど雰囲気あるオシャレなコという印象でした。去年の春く
らいから仲良くなりゴハン食べたりするようになりました。
その頃から本音をだしてくれて、おとなしいのは初めでだけ
で、実はお茶目なお笑いタイプでした。
その友達は、旅行が大好きで英語、トルコ語も勉強して外国
人と知り合ってもすぐ友達になります。そしてメイクやオシ
ャレも大好きだから綺麗です。(素顔はすごい美人ではない
けれどお化粧映えします)そしてパソコン等にも詳しいで
す。・・・友達は色々情報を教えてくれたりするけれど、
なんだか引け目を感じたりする時もあります。
私も努力しようと思っている所ですが。
この前も行きつけのお店に連れて行ってもらったけど、知り
合いが沢山いてなんだかそのコの周りはハッピーオーラが漂
ってるみたいで人が集まっています。
私自身、最初人見知りするものの友達つくったりワイワイ大
好きです。ただ、その友達と比べて自信を失うことがあって
悩んでいます。なにかヒント、アドバイスがあれば、どうぞ
よろしくお願いします。

 類は友を呼ぶです

 読む

cheap
2004/01/12(月) 23:41

 ありがとうございます。

 読む

桜春桃
2004/01/14(水) 12:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP