オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「彼から連絡がこない」のその後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

「彼から連絡がこない」のその後

やす0424
2004/01/08(木) 13:54

タイトルの件で相談したものです。

年明け早々カゼを引いてしまい、ここ3、4日寝込んでいました。
彼は「一緒に居られなくてごめん」と電話をくれて、昨夜
本当に久しぶりに帰って来ました。

でも・・当然私の具合が悪い事を彼は知っていながら、Hを迫ら
れ、私がしぶると「俺がイヤになったのか!」と言われ、その後も
「灰皿取れ」。カゼ(私は元々、喘息で喉が弱い)だから換気扇の
下で吸って、というと「じゃあいい!」とイライラしながら消し。

疲れてイライラしているのはわかったけど、また次はいつ会えるの
かも分からないし、「何かあるのなら話して」と言っても無視。

思わず「私の事どう思ってるの?」と聞いたら「愛してる」そして
「お前は?」と聞かれた時、答えられませんでした。

涙が止まらなくなって「遠くに感じる」とだけ答えると
「気分が悪い!自分の気持ちばかりぶつけてワガママだ」と、その
まま飛び出してしまいました。

昨日彼に会うまでは、ココで前回書いたように、彼の仕事が落ち着
くまで、待っていよう、支えていこうと思っていました。

でも、頭の中で「彼は私のためにも頑張ってくれているんだ」と分
かっていても、労わってあげる余裕がなかった。

お互いに、相手を思いやる気持ちがなくなったと感じました。

前回書いた「裏切り行為」があった時はお互いに愛情があり、お互
いを必要としていると思えたから頑張っていけると思ったけど、今
は愛されていることも、愛してる事も感じられません。

そして今朝「合鍵を返して」とメールしました。
まだ読んでいないらしく、返事はありません。。。

せっかく大勢の方から色々意見頂いたばかりなのに、またこんな相
談?でごめんなさい

テーマ:
タグ:  ママ仕事愛情疲れ電話

スタッフへ連絡

 お互いにイライラしてません?

 読む

MissRose
2004/01/08(木) 19:14

 スッキリさせましょう

 読む

非常口
2004/01/08(木) 23:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP