オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋後の出会いって >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

失恋後の出会いって

ハム公
2004/01/07(水) 20:36

こんにちは。体験談をお聞かせいただければと思い、ここに
来ました。

「この人しかいない!」と思っていた相手から振られたけれ
ど、その後新しい恋をし、幸せになった方いらっしゃいます
か?

私は昨年の暮れ、「他に好きな人ができた」「もう恋愛感情
はなくなった」と言われ、振られました。具体的に将来のこ
とも考えていた相手だけにショックは大きく、喪失感と絶望
感の中、年を越しました。

新年を迎え、いつまでも後ろ向きではいけない、至らなかっ
た点があれば反省して、自分を磨いて、ゆっくりでも前に進
まなければ、と意気込んではみたのですが、「あんなに好き
になれる人はもう現れないかもしれない…」とすぐ弱気にな
ってしまいます。30歳という年齢への意識も、それに拍車
をかけてしまっているのかもしれません。

皆さんの明るい体験談をお聞かせいただければ、勇気と希望
が湧いてくるような気がします。また、こんなショックの大
きい失恋は今回初めてなので、どう自分を癒し、立ち直って
ゆけばよいのかがつかめません。そのあたりもアドバイスい
ただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 私もそうでした。

 読む

かこ姫
2004/01/07(水) 21:06

 大丈夫ですよ

 読む

あき404
2004/01/07(水) 22:36

 大丈夫!

 読む

resort^o^
2004/01/08(木) 09:03

 うん!大丈夫ですよっ!!(長文ですみません)

 読む

その子
2004/01/08(木) 14:41

 人生これからです!

 読む

よしき2003
2004/01/08(木) 16:03

 頑張ってみます!

 読む

ハム公
2004/01/08(木) 22:57

 出会えるものです

 読む

りんごっくす
2004/01/08(木) 23:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR