オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恋の始まり? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

恋の始まり?

優羽花
2004/01/07(水) 19:09

恋愛ネタなので、Love & H掲示板とこちらと迷ったのですが、
あちらは少し抵抗があるので、こちらに投稿しました。

私はスポーツクラブのプールに通っています。
最近、そこのインストラクターさんが
とても気になって、目で追ってしまうんです。
その人のレッスンには週2回参加していて、
一応名前も覚えてもらっているようです。
ですが、いまひとつ自然な会話ができないんです・・・
私もなんだか緊張してしまって、たまに声をかけられても
ろくな返事もできません・・・

これって恋なんでしょうか?
久しぶりなんで戸惑っています。
どうしたら自然に会話できますか?

テーマ:
タグ:  スポーツネタプール恋愛

スタッフへ連絡

 彼の視界に

 読む

ケイトハドソン
2004/01/07(水) 21:00

 それは恋!

 読む

dry213
2004/01/07(水) 23:45

 ありがとうございます

 読む

優羽花
2004/01/10(土) 15:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR