オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 「結婚する気ないんでしょ」って? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

「結婚する気ないんでしょ」って?

☆京香
2003/12/27(土) 21:46

私の一番の仲良しの職場の先輩のことなんです。
先輩は30代半ば。美人で明るく、いつも穏やか、性格も良く後輩
の面倒見もよく「職場のマドンナ」と言われてる人です。

私も周囲も「なんで独身なのか・・・」と思われてる不思議な人で
す。先輩は「プロポーズもされたことはあるけど、結婚したいほど
好きになれる人に出会ってない、年齢には拘らず結婚したい人との
巡り会いを待ってる」んだそうです。

ところが最近「結婚する気ないんでしょ」と人に言われることが何
回かあったそうで先輩は落ち込んでいます。「結婚願望ないふうに
見えるのかなあ。これってまずいのかなあ。」と。30半ばの女性
が独身でいると世間はそういう目で見るもんなんでしょうか?


なんかそういう言い方はとても失礼だと思うんですが、(私までカ
チンときてしまった)ちょっと皆さんのご意見を聞いてみたくて投
稿しました。
ご意見お待ちしています。

 見るんじゃないですか?

 読む

dry213
2003/12/27(土) 22:27

 中には

 読む

小袖
2003/12/28(日) 00:20

 落ち込む必要がないと思うんですが・・・??

 読む

yoshie-chan
2003/12/28(日) 00:51

 もしかして。。

 読む

MissRose
2003/12/28(日) 11:00

 仕方ない

 読む

月見
2003/12/28(日) 21:19

 ある意味では事実

 読む

ミントの葉
2003/12/29(月) 01:23

 条件はどんどん悪くなる

 読む

Ooo。
2003/12/31(水) 12:53

 皆様ありがとうございます

 読む

☆京香
2004/01/04(日) 00:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR