オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性の気持ちって?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男性の気持ちって?

みゃーー
2003/12/24(水) 23:56

 職場で気になる人のことでこちらに相談させて頂きまし
た・・その後ですが、先日私から誘った飲み会はとても楽し
い時間を過ごせて、これは上手く行くかな~!?なんて
淡い期待を持ったのですが、今日お礼も兼ねてメールしたの
ですが、次に繋がるような話は出ませんでした。
あと、お金も結構負担していただいたのでそのお礼にと
ケーキを焼きこちらの都合に合わせて取りに(職場内で)来
てくれました。あまり人の目が気にならないような場所で
手渡したのですが、飲み会の時の彼の顔よりも何となく
緊張している感じがしたのです。
 温厚な人なので受け取らないって事はないと思いました
が、もうこれ以上何か誘う勇気も薄れてしまい、今日はブル
ーになってしまいました。
明日にはきっと感想か何か義理でもメールくらいくれると
思いますが・・
男性の気持ちってよく分かりません。。
何か取り留めない文章になってしまいましたが誰かに
聞いて欲しくてまたこちらに来てしまいました。
読んでくださってありがとうございました。

テーマ:
タグ:  お金ケーキ時間

スタッフへ連絡

  ???

ケイトハドソン
2003/12/25(木) 20:13

みゃーーさん、こんばんわ。
私も『男の人って???』なことがあったので、
思わず投稿してしまいました。

以前の投稿はわからないのですが、
この報告文を見る限りでは、まだみゃーーさんが
その人を誘ったりした方がいいんじゃないかなーって
思ってるのです。

というのも、私が以前好きだった人はみゃーーさんが
今好きな人と似ていて、イマイチ反応がつかめない人
でした。食事に誘うと行くし、プレゼントも
『ありがとう』って受け取るんだけど。でもなーーんの
進展なし。で私は『これはフラレタな。』と思って
落ち込んでる時に今の彼と付き合うことになりました。

そしたら最近、その前に好きだった人が何かと
話しかけてくるし、どこどこのお土産だよって
渡されたり、な・な・なんなのでしょう!!!
前は大好きだったし、何の感情もないと言ったら
ウソになりますが、私は今の彼氏を心から好きに
なっているから彼に戻ることはありませんが、
それにしても遅いよーーって思います。

だから、たぶんだけどみゃーーさんの好きな人も
かなり恋愛に対して、ゆっくりな人かもしれませんので
諦めずに頑張ってくださーーい!!



スタッフへ連絡

  もう少し

みゃーー
2003/12/27(土) 21:08

 頑張ってみることにします。ケイトハドソンさんありがと
うございます。
新年会っていう手もあるし笑。。
ケイトハドソンさんにもおなじような経験があったという事
なので、少し勇気付けられました。ありがとう。

スタッフへ連絡

  いいですねー

ケイトハドソン
2003/12/28(日) 23:30

新年会、いい案ですね!!
その時に『ケーキの味はどうでしたか~?』って
聞いてみてくださいね。
手作りケーキをもらえるなんて
表情に出さずとも、とても嬉しかったと思いますから。

反応がイマイチはっきりしない人って
女性よりも興味のあるものを持ってる可能性が
あったりするんですよね。彼のそれを知っていたら、
会話が出来る程度に知っておくと話の幅が
広がっていいかもしれないですね。

私が好きだった人は強烈なサッカー命の人だったんですね。
そこで(今思うと自分の必死さにかなり笑えますけど、)
私はサッカーマガジンのような本で
彼の好きなJリーグのチームの選手の名前を頑張って
覚えて『○○選手って、』と話の中にサラッと
出してみたら、彼の顔がパッと明るくなってガンガン
話してきたこと覚えています。だからデートは
だいたい試合観戦でしたねー。おかげさまで私は
それがきっかけで、サッカー大好きになってしまいました
が(笑)

来年、みゃーーさんが彼と新年会出来ること祈ってます。
ぜひ二人きりでね!!!

スタッフへ連絡

  ありがとう!

みゃーー
2003/12/30(火) 00:25

 また返信してくれるなんて嬉しかったです。
そう言われると・・その人は野球チームの監督をしてるとい
うのと、スキーが指導できるくらい上手という話を聞いたの
で、こんなネタを出してみようっかな~。
どちらに転んでも悔いのない年にしたい!
早く新年になって欲しいです(笑)
どうもありがとうございました。また報告できればしたい
と思います。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP