オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 脈ナシなのかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

脈ナシなのかな?

こぶまき
2003/12/14(日) 22:21

 こんばんは!

 先月末、大学の先輩の企画で合コンが開かれました。
 その中の一人を私は気に入り、ちょうど彼の専門分野
で聞きたい事があって何回かメールをしました。それに
対して彼は色々と調べて教えてくれました。
 「お礼をしたいのでゴハンでもどう?」と聞いたら
「行こう、行こう!いつだったら都合がいい?」などど
聞いてくれたので、向こうも好意を持ってくれているも
のだと思って内心喜んでいました。が、数日後、メール
が届いて「○○(←合コンにいた別の人)にも声かけた
よ。日程調整しなきゃね」って書いてありました。
 コレって1対1では会いたくない、って事ですよね?
 合コンに同席した私の友達に相談したら「嫌だったら
他の人を同伴させたって、ゴハンなんか行かないよ。彼
はあんまり女の子慣れしてなさそうだから、いきなり二
人っきりってのは緊張しちゃうから○○クンにも声かけ
たんじゃないのぉ?」と言いますが…。
 一番早いのは彼の親友である先輩に聞くことなのです
が、うまくいかなかった場合を考えるとこわくて相談で
きずにいます。

 第三者からみてこの状況、どう思いますか?
 よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  友達合コン大学

スタッフへ連絡

 うーーん!

 読む

めぐむ005
2003/12/15(月) 09:00

 同じく、悩みますね・・・

 読む

てぃだっち
2003/12/15(月) 16:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR