オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気が進まない食事の誘い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気が進まない食事の誘い

らきゅーん
2003/12/10(水) 23:48


はじめまして。
仕事がらみの人(取引先)から
「今度の打ち合わせの後に食事でもどうですか」
と誘われました。

立場的に、その人から仕事の発注を受けてる関係上、
無碍にも断れず、どうしたものかと・・・。
私の誤解かもしれませんが、前々から
なんか好意を持たれてるなという気はしてたのですが・・・。

友達ならさておき、彼氏はいるし
興味もない男性と2人きりで
思わせぶりに食事とかしたくないタイプです。
その方も穏やかでいい人なんですが
仕事でのお付き合いにとどめたいと思ってます。

今は、とりあえず、返事をするともしないとも
とれる感じで、接してます。

ムシのいい話ですが、仕事関係が壊れることなく、
やんわりと「そういう誘いは望んでない」と
伝えられる体験やアドバイスがありましたら、
どうぞ、教えてください。

テーマ:
タグ:  仕事体験友達彼氏関係食事

スタッフへ連絡

 あまりしつこいようなら

 読む

resort^o^
2003/12/11(木) 08:16

 仕事の延長上にあるという事

 読む

eyeworks
2003/12/11(木) 10:56

 似たような経験あります

 読む

TAKANA
2003/12/13(土) 16:06

 同じような経験をしました

 読む

オウジのヒメ
2003/12/14(日) 03:49


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP