オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 喝を入れて下さい。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

喝を入れて下さい。

izumikoi
2003/12/03(水) 17:16

彼と別れて3ヶ月。ようやく、思い出として整理できるようになっ
てきました。
別れ際は「嫌いになった訳ではないし、これからも今まで通りで」
と言われたので、少しの間は私から連絡していたりもしましたが、
結局、会う時間を作ってくれる事もなくなり。友達に「終わってし
まった」大泣きした後、ここ2ヶ月位は連絡も完全に途絶えていま
した。

それが、今日、見かけてしまったのです。。
社内なので仕方ないのですが、廊下で掲示板読んでいたら、
彼が後ろをすっと通り抜けて行った。
すれ違い様に「あっ」と思いましたが、振返ることもできなかっ
た。
声をかけられなかった時点で、彼の気持ちが完全に離れている事は
決定的、とわかっていても、その後から何だか落ち込んでしまって
います・・・
いけないのですが、仕事も手付かず、になってしまいここへ。

来月からはひとり暮らしも始めるぞ、と頑張っていたのですが、
そう簡単には乗越えられるものではないのですね。
振られたのも始めてで、気持ちが空回りしている感じなのです。。


テーマ:
タグ:  仕事友達整理時間

スタッフへ連絡

  ステップアップのきっかけに

えんどら♪
2003/12/03(水) 18:41

>別れ際は「嫌いになった訳ではないし、これからも今まで通り
で」
と言われたので

あーーー私こういうこと言う人嫌い!
嫌いになったわけじゃない???じゃぁなんで別れるのよ?これか
らも今まで通り?じゃぁ別れないでこのまま付き合っててよ!って
思いません?
こういうのってかえって残酷。
izumikoiさんみたいに、誤解して別れたあとも連絡しちゃう人だ
っているわけだし。
渇を入れて、ということなので言いますが、今まで通り、なんてい
う人に限って、もう全然気持ちはなくなってます。
連絡したりするとしつこい女、と思われたり、まだ俺のことが好き
なんだな、と、いい気になられたりするだけ。
izumikoiさんに出来ることは彼が振ったりしてもったいなかっ
た!と思うくらい素敵な女性になることです。
同じ会社なんでしょう?
じゃぁ、これからも彼に偶然会う機会はありますよね。
頑張って綺麗になって!エステに通ってみたり、本を読んで内面を
みがいたり、仕事で頭角をあらわすというのもありだし♪
彼との別れなんて、人生の踏み台の一つ!
ステップアップのきっかけにすぎませんよ♪♪♪

スタッフへ連絡

  頑張って!!!

momo chan
2003/12/03(水) 19:11

振られるのって、本当につらいですよね~。
月並みな言葉ですが、時間が解決してくれますよ。
それまでは、自分の心に無理せず(ここで無理すると
変にしこりが残っちゃいます)自分のペースで
じっくりと傷が癒えるのを待ちましょう。
泣きたい時は泣きたいだけ泣けばいいんですよ。
ちょっと上にあがったと思ったら、また落ち込み、の
繰り返しでも、不思議とだんだんベースは上がって行く
ものです。

えんどら♪さん同様、私も「嫌いになったわけでもないし、
今まで通りで」な~~んていう男性、嫌いです。
「嫌いになってはいないけど(好きじゃない。特別に思えな
い)」、
「(会社で急によそよそしくなったり変な態度になって
も困るから)今まで通りで」なんでしょう?
だって、言葉通りなら、何で別れるの?おかしいです。

頑張ってくださいね。きっと、これを乗り越えたら
いいことありますよ!
(無責任かもしれないけど、そう思っていると、
いいことを呼び寄せることができるんじゃないかと
思います。)

スタッフへ連絡

  負けるな!

dry213
2003/12/04(木) 00:36

一瞬、悲しい、切ない気分がよぎっても、無理やりにでも肩で風切
って歩きましょう!「ホホホ!!」って。
振りまわされてはダメです。

そうするうちに、自然、元気になりますよ。

男なんて星の数!!

スタッフへ連絡

  忘れないで☆

ケイトハドソン
2003/12/04(木) 05:50

そんなに簡単に好きだった人のこと
普通はすぐに忘れられない。
というか忘れないで欲しい。
izumikoiさんにとって彼との楽しい思い出
はいっぱいあると思います。
決して後悔するような恋愛ではなかったハズ。
いくら別れ方が不自然でもその人のこと
本当に好きだった気持ちがあったわけだから。
(もちろん、辛い思い出ばかりだったのなら
すぐに忘れちゃいましょ!)

彼に『まだ俺のこと好きなのかな』って思われたって
いいじゃない!『もうあんたなんか!』って無理して
る顔よりよっぽど素直でステキです。心で人を思うって、
穏やかな気持ちにもなるしね。表情も明るくなる。
だから『あれれ??』って知らないうちに彼への気持ちが
なくなるまでは彼の存在は心の中にあってもいい。
と私は思います。

ただizumikoiさんをいいなって思ってくれる男性の気配を
その人を忘れられないばかりに感じ取れなかったって
ことはないように気をつけてね!!!!

好きだった前の彼のこと、私も時々ふって思い出す。
現在の彼にはもちろん内緒!!!でもいつか思い出すこと
もないくらいに今の彼で心がいっぱいになる日がくると
信じています。

izumikoiさんの幸せを祈りつつ!!!

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

izumikoi
2003/12/04(木) 20:13

昨日は、久しぶりに凹んでしまっていたのですが、
喝を入れてもらえて、ほんとうに良かったです。
当初より、だんだんと考え込む時間も減ってきました。
彼と過ごした日々も、良い思い出だし楽しかった訳で。。
今はまだ悲しみもあるけど、これを乗越えられたとき、
何だかひとまわり大きくなれそうな気がしています。
なぜか、別れた後の方が「色気が出てきた、きれいになった」と言
われるのです(笑)

時間が解決してくれる・・・まさに実感中です。
みなさま、ありがとうございます!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR