オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ダンナの嘘にはどう対処したら・・・? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ダンナの嘘にはどう対処したら・・・?

*りあ*
2003/12/03(水) 10:51

*りあ*@妊娠9ヶ月、まだ新婚です。

先ほど、引き出しの中(文具を入れてる普通に開け閉めしてい
る引き出しです)からたまたま見たくないレシートを見つけて
しまいました。

それは最近の日付のもので、ダンナが「課の飲み会」と言って
いた日のものです。でも人数はふたりで、場所はバー、頼んで
いる内容からしても相手は女の子としか思えません。
その週は直前にも課の飲み会があり、また週の真ん中にしては
帰りも遅く、ふだん付き合わないはずの2次会のカラオケまで
行ってきたとのことでちょっと不思議には思っていました。で
も信用していたのでまさか女の子とデートしているとまでは考
えも及ばなかったのですが・・・。

結婚前にも似たようなことは何度か合ったのですが、でも結婚
してからはさすがに落ち着いてくれたものと思っていただけに
とてもショックでした。

思わず「こないだの飲み会って本当は誰と会ってたの?」と
メールしそうになりましたが、メールだと口実を考える時間を
与えてしまうのと、今まで問い詰めてもあまりいい結果は生ま
れなかったので、もう少し冷静に賢い対応をしたいと思い、思
いとどまりました。

女友達と飲むのは構わないのですが、嘘をつかれていたことと
地元でそんなふうにバーで飲める人の存在なんて思い当たらず
ショックです。

もうすぐ赤ちゃんも生まれるのにこんなことで悩みたくもあり
ません。いったい私はどう対応したらいいんでしょうか?

 ツライですね・・

 読む

kana-ria
2003/12/03(水) 11:35

 大変ですね・・・。

 読む

かな♡かな
2003/12/03(水) 11:47

 真意は別として

 読む

とこと
2003/12/03(水) 12:40

 もしかすると…

 読む

laperla
2003/12/03(水) 19:30

 ご報告&ありがとうございました。

 読む

*りあ*
2003/12/05(金) 02:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR