オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メル友が年齢詐称してたら…? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

メル友が年齢詐称してたら…?

こぶまき
2003/11/26(水) 00:35

 こんばんは!突然の出来事で自分でもどう反応して
いるのかわからない状態です。アドバイスお願いします。

 3ヵ月位前からメールを交換している男性がいます。
話も会い、会えたらいいねぇ、な~んて話が出た頃、
「実は30歳じゃなくて、33歳です。プロフィールに
はキリがいいから30歳って書いちゃって、このまま会
っても多分気付かないと思うけれど(見た目が若いって
こと?)騙したままでいるのは嫌だから…今まで黙って
いてごめんなさい、と言うようなメールが届きました。
 私が「絶対に30歳じゃなきゃ嫌」って言ったワケで
もないのに…何故?という気持ちでイッパイです。メル
友ってこういうものなのでしょうか?
 また、今回のことが原因で突然話題が噛み合わなくな
ることはないと思うのですが、今までのようにメール出
来るのか、不安です。
 これは嘘つきな人だった、と思ってやめるべきなのか
な?
 ひとりで考えて悶々としています。どんな事でもよい
ので何かお願いシマス。

テーマ:
タグ:  パイ見た目話題

スタッフへ連絡

 気にする程の事でもないと思いますよ

 読む

MissRose
2003/11/26(水) 00:49

 深く考えすぎでは・・・?

 読む

K4177
2003/11/26(水) 01:05

 バーチャルの世界

 読む

S.茉莉花
2003/11/26(水) 08:49

 私も嘘ついてた事あります。。。

 読む

あゆずっこ
2003/11/26(水) 10:39

 気持ちわかります

 読む

ryo-sac
2003/11/26(水) 11:19

 ノープロブレム!!

 読む

たなよっち
2003/11/26(水) 12:05


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP